降らなかったね…。

とっても寒い朝だったけど、
レスターと元気にお散歩。

IMG_1488.jpg

れったん地方にも雪マークがついていたのに
降らなかったね~(--;)


こんな寒い日は、お家の中で、
レス兄とダンス?したり~、
P1040349.jpg



コングで、遊んだり~
P1040368.jpg







レス母と(無理やり?)ラブラブしたり~。
P1040355.jpg
もうそろそろ、私抱っこも限す界が来てるザマスが、
母さん、し・あ・わ・せ




「かあさん、雪いつ降るでちゅか~~?」
P1040384.jpg



雪国へお出かけの予定はないので、

「ダイゴロウ? ひたすら待つのだよ」「ちゃん」・・・・・。
ふっ、ふる~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコバニ地方も予報では雪かも?
しかし、お昼から天気になりました太陽まで出ましたよ!
チョット期待したのに(笑)
今年は積るかな?
2度目の雪遊び出来るかな!

No title

雪、降りませんでしたね~。。。
私もちょっと楽しみにしていたので残念でした笑
レスターくんにとっても初めての雪ですよね~^^

ラブラブ、ダンス、楽しそうで良いですね~(o^^o)
もちはエネルギーが有り余っていて、私にワンプロしてくるので
本当に疲れます。。。今も3ラウンドぐらい終わったところです笑
レスター君とワンプロしてくれないかな~^^;
どういう訳か、犬同士でしたことないのですよ~
また遊びたいですね~^^

No title

私も雪フレ〜雪フレ〜会社休みになれ〜って力いっぱい念じたのに、雨すら降りませんでした。ちぇっ。
お写真に写るレス母が女優のようですわ・・。
にぃにも細いな・・おばちゃんのお肉分けてあげたいくらいよ・・

ちなみに抱っこできなくなっても大丈夫です。
おんぶがありますよ(´∀`*)ウフフ

Re: No title

ところんさん

やっぱり雪、期待しちゃいました~?
うちのほうも、晴れ間のぞいてました(--;)
今年は寒いけど、降るんでしょうかね~?

Re: No title

Kinasakumochiさん


もちくんも初めての雪になるはずだった~?
たくさん降ると、交通がマヒしちゃうから、
大きな声では言えないけど、雪積もってほしいなぁ~(^^;)

きっと、もちくんと2頭なら、ワンプロすると思いますよ~。
ヤドリキでは全然絡まなかったジェジェくんとあったときも、
2頭の時は、ワンプロしてたから。
また、ヤドリキ行きましょうね~。

Re: No title

acoさん

会社お休みになれなくて、残念でした~(^^;)
でもって、お肉は、レス兄にどうぞ(笑)
彼は、なかなか太らず、お肉が欲しいそうなので~。

え~!acoさんは、Sol君おんぶできるの???
レスターはおんぶされたことないっす。
きっと、拒否するだろうなぁ(--;)
今度やってみま~す!


No title

れったん、雪降らなくて残念だったねぇ~。

芙美先生かられったんすごく大きくなりましたよって聞いたけれど
ホント、でっか~い!(^^)!

今日ボール受け取りました!ありがとう~♪

Re: No title

Linobaさん

芙美先生、毎回大きくなったって、びっくりするんだけど、
体重はそんなにというか、停滞してるんですぅ。
体高の方にいってるのかな?

ボール、ずっと芙美先生のお願いしようと思っていながらわすれていて(--;)
同じ色ばかりでつまらないけど、また行ったら買っときますね~。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り