

うれしい便り その2

3日酔いから、復調いたしました!
食欲も、出てきちゃって萎んでいたお腹もまた・・・!
でもさすがに、お酒は飲んでませんよ~。
しばらくは、控えよう、控えるつもりだ、控えるかも←いい加減にしろ~!



さて、話題かわって、うれしい便りがまたまた届きました~!

問題です。
これだ~れだ?
IMG_1464.jpg

エジソン君だと思った人~ブッブ~!
じゃあもう一枚!










IMG_1465.jpg
レスターだと思った人もブッブ~!


そろそろピンときたんじゃない?
じゃあ、すごいヒント!


ジャジャ~ン
IMG_1018.jpg

もう、わかりましたね!
あかちん こと、
あのんちゃんで~す。


エジくんや、レスターに似てるけど、やっぱり女の子らしいお顔つきで、
可愛い~!



あのん母さんによると、
3匹のパピヨンちゃんたちといっしょに暮らしているんだって。
パピヨンちゃんたちとは、遊べるけど、
他のワンちゃんには、シャイになっちゃう内弁慶さんそうです。

きっと、めかぶっ子兄弟姉妹や、同年代のモフモフさんとだったらすぐに
ワンプロできちゃうんじゃないかなぁ~な~んて思うけど、
ちょっと、遠いから、すぐに遊べなくってざんね~ん・・・。


山中湖?浜松あたりなら、みんなで会えるかな~?
いつか、みんなで会いたいな。

みんなどこか似ていて、どこかが違って、
とってもかわいい~!!!!




れったんも会いたいでしょ?

IMG_1454.jpg


・・・・・!

いったい、どういう格好で寝てるの?
首、回り過ぎだし~。
一人イリュージョンは、やみちくれ~!(--;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~~あのんちゃんだ~~~☆☆☆すっごく可愛い!
おばちゃん。会いたかった(*見たかった)よ~~~。
女の子らしいとても優しい柔らかなお顔をしていますね。
いつかみんなで会いたいですね。 会いましょう!

そして4月のオフ会。
行きたいんです。ぜひ参加したいです。
でも残念ながら4月はちょっと難しく・・・
残念ですがまたの機会にしたいと思います。

私の分まで飲んで(!)きてください。
そして楽しいお話。 後日聞かせてください^^

Re: No title

G母さん
あのんちゃんといい、莫大ブラザーズといい、
兄弟姉妹みんな可愛く育ってますよね!
並べて、写真撮ったら可愛いだろうな〜(*^_^*)
みんな、どんな性格なんでしょうね?

春の那須、残念〜。
いまは、まだ飲むことは、考えたくないけど(~_~;)
楽しんで来ますね〜。


No title

遅ればせながら・・・

あのんちゃん、女の子らしくて優しそうな可愛いお顔ですね。
1枚目の写真は確かにエジソンに似ていて、
2枚目はれすたさんに似てますね~。
兄弟姉妹と連絡が取れて本当によかったです。
レス母さん、ありがとうございます。

あのんちゃん、あのん母さん、いつかお会いできる日を
楽しみにしてます^^

あ、那須にはエジ家も参加させていただきます。
よろしくお願いしま~す♪

No title

遅くなってすみません。
レスター母さん、ブログにアップしていただき、ありがとうございます。

みなさんもコメントありがとうございます。
あのんは女の子らしい優しい顔をしている・・・
おてんばで、いたずらばかりしてますよ(苦笑)

そうですね、いつかみなさんに会いたいです。
4月のオフ会の話も楽しみにしていますので、また聞かせてくださいね!

Re: No title

エジママさん
写真によってどちらかに似てるということは、
やはり、エジ君とレスターが似てるっていうことですね〜(*^_^*)
エジ家は、那須参加するんですね。
レス父は、行けないので、
私が連れて行くことになりそうで、
ただいま、考え中…。
でも、行きたいなぁ〜!

Re: No title

あのん母さん

えっ~、あのんちゃん、おてんばさんなんですか~?
そんなふうに見えないけど・・・(^^;)
一般的には、男の子のほうが、やんちゃだって聞くけど、
ドゥーさんは、女の子のほうが、おてんばさんなのかしら~?
でも、まだ、パピーだからね。
レスターも、いたずらはちょくちょくやってますよ~(^^;)

また、よかったらあのんちゃんの写真送ってくださいね~。
みんな兄弟姉妹のことは、親戚のおばちゃんのように気にしてますから。
楽しみに待ってま~す!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









