スポンサーサイト


新年早々、あぁ、二日酔い…。

新年早々、二日酔いで苦しんでおります(苦)
えぇ、自業自得ってことは、よ~く、よ~くわかっておりますデス。
それにしても、ヘパリーゼを飲まなかったのが致命的でございました…(涙)

体の衰えもあるんでございましょうかねぇ…(遠い目)
一応、今まで絶大の信頼を寄せていたキャベ2も飲んでおいたのですが、
力及ばず・・・・ち~ん。

ふつう、二日酔いなんて申しますって~と、
二日目の夕方には復調するって方が多いのでございますが~(落語風)
わたくし、3日酔いなんてざらにございますのよ(トホホホホ)

昨日は、ず~ットソファの上で撃沈、ゴ~ロゴロ。
レスタさんも仕方なしに付き合ってくれてました(悪いね~、おまえ。)

IMG_1447.jpg


よ~し、ここは転んでもただで起きないレス母じゃ~。
年末年始に増えたお肉を、ここでスッキリ落としますわよ~。えい、えい、お~!
あ~しんど。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おくればせながら

あけましておめでとうございます!って、挨拶、どなたにしたかも覚えてないので重複していたら失礼(._.)

二日酔いですかぁ~、昔は私もあったなぁ。
いい気になって翌日使い物にならず大顰蹙を買ったものです。今では恐ろしくて飲めません(´д`|||)

超過激なダイエット、復活したときにはスキッとした姿ですね(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おくればせながら

TEONOEさん

いやいや、いい年をして恥ずかしい限りですが(大汗)
なっちゃたもんは仕方がありません。
最悪なことに、レス父は出張中で、朝のトイレ散歩も何とか私が行きました(--;)
10分のショート散歩でしたが・・・。

そちらは、酒処だから
相当お強いんだろうと推測いたしますが、
今はあまり飲まれないんですね・・。あ~もったいない。
強くないのに、ついつい飲んで飲まれてるわたしですぅ。

体調もだいぶ回復してきたので、食欲も出てきました(ま、まずい!)
わずかに落ちた体重をそのままキープで、がんばりま~す!

Re: No title

鍵コメさま

E-mailに返信させていただきますね!

No title

二日酔い~~れったんママ相当お飲みになったのね^^;

あの気持ち悪さ うんうん;;わかる~動けない辛い;;

そう♪ 健康って一番ですよ れったんお暇になるから元気になって
急なダイエットもいけないですわよぉ^^ 

No title

今年もよろしくお願いしますm(__)m
二日酔いにはビタミンCですよってもう相当遅いですよね
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヘパを飲み忘れて痛飲した翌日はアスコルビン酸をモリモリ舐めるべしです!

頂いた濁り酒はお正月に美味しく戴きました。
ありがとうございました♪
いつか一緒に美味しいお酒が飲めるのを、楽しみにしてます。
って私すっごく弱いんですけどね・・
体格から、飲めそうってよく言われます(・ω<)テヘペロ

Re: No title

fu★fu★muffinさん

う~ん、気持ち悪かった~(--;)
いつも、大変な思いするのにいつしか、またやっちゃうんだよねぇ…。
たいして?飲んでないのですのよ(ほんとか?)

ダイエットも何も、食欲戻ってきちゃって、
体重も増加してきましたわ(号泣)
でもホント、元気が一番です!
今日は、れったんと一緒に走ってきましたよ~(^^)v

Re: No title

acoさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
それはそうと、お風邪を召されていたと、
Linobaさんのブログで拝見しましたよ~。
お忙しいかもしれないけれど、無理は禁物ですから、気を付けてくださいね~。
数年前、風邪をこじらせて、ひどい目にあいましたから(--;)

アスコルビン酸ですね!
学習いたしましたよ。次回の時はトライしますって、また飲むんだなぁ、あ・た・し。
懲りない奴でございます(^^;)

acoさんとは、どんなお酒が似合うのかなぁ?
いつかご一緒できる日を楽しみにしてま~す。

お大事にね!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









