うれしい便り

レスターの同胎、莫大ブラザーズの近況を知らせたお便りが届きました~。
2頭とも、とってもイケ犬!



さぁ、どっちがどっちかわかるかな~???
IMG_1411.jpg



IMG_1412.jpg


左が莫くん、右が大くん

莫くん23キロ
大くん24キロ

元気モリモリで、毎日あらゆる家具が破壊されてるそうで~す!
(ハハハ~明るく言っちゃえ~!)
そりゃ、育ち盛りの男子が2頭もいればねっ!



莫くんは、ルツちゃんに似てるなぁ~、そして大くんは、レスターに似てる~!
レス兄も「レスターと一緒のこの子誰?」と、莫くん指さしていたし(笑)


↓これはレスター。ねっ、似てるでしょ?
IMG_1382.jpg




春になったら、みんなで会えるといいね、れったん!




「は~い!」

IMG_1436.jpg

・・・・ちょっとあそんでみました(てへぺろ)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日お話ししていた兄弟一緒にお家に行った子たちですね!

確かに大ちゃんはれったん似ですね!
ソレイユももう少しもち君に似てくれたら良かったのに^^;あはは

みんな会えたらいいですね^_^
こっそり見に行こうかな(笑)

Re: タイトルなし

七色さん

そうです、そうです。
莫大ブラザーズは、同胎の兄弟なんですよ~。
写真見ると、仲良しそうでいいなぁって思っちゃいます。

そりゃ、もち君かわいいけど、ソレイユ君もきりっとしていてハンサムだと思うよ~。
二頭は、似てないかなぁ?

ヤドリキでみんなで会えたら、いいんだけどね!
でも、栃木組からは遠いので、ちょっと無理かな・・・。
那須の誕生日会にお邪魔できたらいいかも!な~んて図々しいかな(^^;)


明けましておめでとうございます♫

写真掲載して頂いて嬉しいです〜
ありがとうございます(*^^*)

この年末年始で体重を測ってみたら、大はなんと26.5キロでした!
同じフードを食べているのに不思議です〜
莫と3キロ差がでました。

レスターくん、メガネ似合いすぎですw

今年もよろしくお願い致します(^◇^)

No title

きゃ~かわいすぎる……(o^^o)
大くん、そっくりですね。
レスター君の兄弟って、皆そっくりで可愛いですよね^^
この間、ジゼルちゃんもエジソン君もレスター君と似ていて!
同じお父さんでも、お母さんが違うと、全然違うんですね。

もちとソレイユ君、一見ちょっと似てないですが、お顔とかそっくりなんです~^^でも、他の兄弟もちょっともちとソレイユくんとは違うかな・・・?
そうですよ~ソレイユくん、きりっとしてて可愛いです^^
ボケボケ・ボサボサもち、そうなって欲しいです。。。

那須オフ会、ぜひ参加してください!!!ぜーんぜん図々しくないです^^
莫大君も参加してくださったら嬉しいです~( ´ ▽ ` )ノ
レスター君兄弟・もち兄弟皆で集まれると良いですね~^^
ぜひ、兄弟・お友達にお声かけしてみてくださ~い^^

No title

キャーッ、莫・大君だぁ~!
可愛い~~~!!

兄弟で一緒に居られるなんて幸せですよね~。
莫・大ファミリーさんに大切に育てられているのが伝わってくる
写真ですね^^
そして大君、大きいですね~。
エジソンの体重は莫君と同じくらいです。
みんなどこまで大きくなるのか楽しみですね。

新年から莫・大君の様子を知ることが出来て嬉しい~♪
いつか兄弟姉妹で会いたいですね。

No title

はじめましてかな?莫くんと大くん。
莫くんは本当にルツにそっくり~
破壊魔だなんてぜんぜん思えないです。
ルツのほうがきつい顔している気がします(笑)
いつか、きっと、みんなでお会いしたいですね。

それにしてもレスターくん、メガネ似合いすぎ♪
ルツは絶対メガネかけて写真撮れないな~
おりこうでいいな、レスターくん。
ルツはますますイケイケぶりに拍車がかかってます(悲)
女の子なのにね。

No title

なんて可愛いんでしょう~~~~~☆☆☆
いいな~・・・すっごく羨ましい!
2頭の犬育ては大変だと思いますが、幸せや喜びも2倍かと・・・^^ 
莫くん、大くん、2頭ともカッコよく、そして穏やかで優しいお顔ですね。
ほんと、いつかみんなで会えたらいいですね^^

今年もよろしくお願いいたします^^





Re: タイトルなし

莫大ファミリーさん

あけましておめでとうございます。

大君はどんどん大きくなりますね~(^^)
彼が一番お兄ちゃんかなぁ~?
レスターは、この前測ったら25,2キロでした。
血便事件があったわりには、増えたかな?

また、写真送ってくださいね~。
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

Kinasakumochiさん

ねぇ~、かわいいでしょ~!
2頭一緒は、大変だろうとは思いつつ、うらやましかったりします。

パピーの頃も大君、エジくんとは似た感じだったからねぇ~。
日によっては、ジゼちゃんに似てるって思う時があったり
ちょっとづつ似てるってことなのかな~。

4月の那須、ありがとうございます。
行きたいなぁ~と思って、思案中です。
他の兄弟たちにも声をかけてみますね。
七色さんのブログからHPにアクセスすればいいんですよね!


Re: No title

エジママさん

2頭とも、すごくかわいいよね~。
パピーを迎えるころは、2頭なんてうちには無理だと思ったけど、
こうやって見ると、2頭一緒に迎えるのっていいなぁ~って思ったりして(^^;)

大君、最近測ったら26キロだって~!
大君が、一番のお兄ちゃんかなぁ?

春に、那須でオフ会やるって、七色さんや、もち姉さんが言ってるでしょ。
これにみんなで参加できたらいいですね~。

Re: No title

Kimikoさん

写真で見ると莫くんとルツちゃんそっくりですよね~。
隣で並んだらどんな感じになるんだろう?
本当にみんなで会えるといいなぁ~。
4月12日に、那須で4月8日生まれのもちくん、ソレイユくんたちの誕生日会を開くそうなので
そこに参加できたらいいなぁ~って思っています。
ルツちゃんもどうですか?

ふふふ~、レスターのメガネは、本物じゃないんです(笑)
スマホのアプリで遊んでるだけなんですよ~。
本物のメガネは、レスターもきっと嫌がるだろうなぁ。


Re: No title

G母さん

あけましておめでとうございます。

2頭の犬育ては大変だろうと思いつつ、兄弟一緒はすごく楽しそうで
羨ましいと私も思います。
みんな元気に育っていてくれて、叔母さんはうれしいよ~(涙)

ホント、春には莫大ブラザーズ&ルツちゃんも交えて、みんなで会えたらいいなぁ。
4月12日の七色さんやもち姉開催の誕生会、ジゼちゃんも行きませんか~?
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り