スポンサーサイト


ジンクス破れたり~~~!

とうとう、大晦日。
今年も終わりですね~。

思ったより早くおせちも作り終わってちょっと余裕が出てきたら、
Sol君のブログを見て、レス父「うちもヤドリキ行く~?」って・・・。
もうちょっとで、行っちゃいそうでしたが、
お年賀のお買い物もあったので、グッ~と我慢して
グランベリーモールへ。

ここは、ドゥードル率が高いそうなんだけど、
レス家が行っても、会ったことなかったんです(--;)
うちは、ドゥードルには会えないジンクスがあるのかねぇとレス父と話していたんですが・・・。


でもね~(うふふ)
今日は会っちゃいましたよ~~~~!

P1030954.jpg

べにぃーちゃん。
お里はBaby Booさんだそうです。
とってもふわふわで可愛かった~。
先日ヤドリキであった、小麦、玄米兄弟とお友達なんですって~。

座っていたお席を譲っていただいて、お昼を食べました。
その後、ぶらぶら歩いていると・・・・。

な、な、なんと~!
ジェジェ君とも会いました~~!

P1030987.jpg

二頭そろって、ボンボンネックレスしてマス(笑)

そしてお決まりのワンプロも~。
P1040087.jpg

激しく、スタバ前でやっとります。


この前のヤドリキドックランでは、あまり絡まなかったけど、
こうやって二頭で会うと、
ちゃんとワンプロなさるのねぇ~。

ちょっとした見世物になっておりました(汗)
だって、モフモフちゃん2頭いたら、それだけでねぇ、あなた。
ああ、親ばか納め。




帰宅後は、シャンプーして~~~、

P1040132.jpg

マシュマロポ~ン
ふわっふわ、れったんになりました~。



「ことちも、お世話になりまちた。来年もよろちくお願いちま~ちゅ。」



レスターのおかげで、たくさんの方たちとの出会いがありました。
来年もレスターともどもよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことちも おせわになりまちたぁ^^(わんこ)

れったん家 いいなぁ~会えるかも♡ってだけでうらやまちぃ~^^
会えたなんて~今年最後の最後のラッキー♪

お里が違うドゥーちゃん またまた色の感じがかわいいですね
ジェジェくんはピッコラ ですよね^^ まだパピーコートが若々しいっ

 今年最後のコメントはれったん家でした~ きっといい事あるよぉ^^

来年 あと2時間ですがよろしくおねがいしま~す♪ ところで(笑)マシュマロポーンってなんだぁ(笑) 

No title

2013年、ありがとうございました^^
今年は、レスター君家と出会えて幸せでした~!
レスター君、素敵なレス母さんにずっとお会いしたかったので、お会いできて良かったです☆
来年も、いっぱい遊んでください~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どうぞよろしくお願い致します!!!

うちもとってもやどりき行きたかったです~(T_T)
行きたい~と心の中で呟きながら一日中料理してました涙
ぜひ近いうちにまたご一緒してください!

シャンプーするとふわふわになりますよね~^^
マシュマロポーン、笑っちゃいました笑
CM出れちゃいますね^^ふふふ~

No title

2012年の夏、Dandyを迎えて楽しい毎日を過ごしていたら
2013年の夏には、Dandyの弟・レスター君にブログで会えました!

いつも、Dandyにもそんな時期があったな〜とか、性格似てるな〜とか
懐かしい気持ちで見させて頂いてます\(^o^)/
そして、レス母にたくさん笑わせてもらいました〜☆☆☆
れったんもすぐに1歳!その頃 Dandyは、なんと2歳!
あっという間に大きくなっちやいますが、
一緒に楽しい思い出を増やしていきたいですね〜。

ブログ楽しみにしてますよ〜!北海道にも来て下さいね♪♪♪
来年も、どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

Re: No title

fu☆fu☆muffinさん

あけましておめでとうございます。
わーい、最後のコメントっていいことあるの〜?
楽しみだ〜(笑)

うんうん、お里が違っても、
ドゥーさんだと親しくお話しちゃいますね。
可愛いかったです。

外人のおね〜さんがマシュマロポンって言ってたの。
少し前に、ボールド?のCMでやってたの
知らな〜い?(笑)

まぁ、今年もくだらない事ばかり書いてしまいそうですが、よろしくお願いしま〜す(*^_^*)

旧年中は大変お世話になりました!

れったんベニちゃんに会ったのですね!
夏にやどりきに遊びにきてくれましたー!
ジェジェくんとワンプロ羨ましすぃー☆〜(ゝ。∂)
うちもグランベリーモールデビューしなくちゃ!

マシュマロポーンっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もいっぱい遊んでくださいね!
よろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
この辺は何処に行ってもドゥードルに会えないです(笑)

Re: No title

Kinasakumochiさん

あけましておめでとうございます。
のんびりした、新年迎えてますか?

ヤドリキ今年もたくさん行きましょうね!
今年は、もちくんとワンプロするとこ見たいな〜(*^_^*)

CM出演、いいね!
何のCMがいいかな〜(笑)

Re: No title

Marippeさん
あけましておめでとうございます。
そちらは雪の新年ですね。
レンジャー活躍してますか〜?

ほんと、あっという間に1歳になりそうで、
なんか寂しい(^_^;)

親バカブログですが、
今年もよろしくお願いします。
Dandyくんのブログも楽しみにしてますよ〜!

そして、北海道行きたいなァ〜。
夢の支笏湖デビュー(遠い目)
まずは、泳げるようにならねばね!

Re: タイトルなし

七色さん
あけましておめでとうございます。

今年も、ちょくちょく伺いそうな予感(^_^;)
新年初ヤドリキは、いつにしようかな〜?

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

ところんさん
あけましておめでとうございます。
うちも、偶然にあんなに、ドゥーさんに会えたのは初めてで、興奮いたしました!

今年は、ショコバニさんとも遊ばせたいな〜(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

先日は ありがとうございました♪
明けてしまいましたが おめでとうございます♪
今年はレスター君と一緒に 遊べるといいなっ!
お転婆ベニですが どうぞよろしくお願いいたします!!

Re: タイトルなし

ベニ母さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お席譲っていただきまして、ありがとうございました。グランベリーで、初ドゥーさん、
嬉しかったです。
是非ぜひ、精神年齢の低いレスターですが、
遊んでやってくださいね。
今年もよろしくお願いします。

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









