スポンサーサイト


わっかるかな~?

サンタ帽子をかぶせて写真を撮った時
あのお方のお顔が、また浮かんできました。


P1030807.jpg

そう、お腐れ様。

imagesCASB2WK7.jpg



そこで、あごの下の毛のトリミングに初挑戦!

目の周りと、ドジョウひげにもオサラバいたしました。

P1030869.jpg


これ、カット後の写真なんだけど・・・・。
その違い・・・・、

わっかるかな~?わっかんね~だろうなぁ~。
いぇ~い!

P1030879.jpg

このギャグ、わかる人どれだけいるかなぁ~?
ふ、ふ、ふ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのギャグ!
私はよくわからないんですが、、、主人がよく言ってます(笑)

目の周りとあごのとこ、スッキリしたのわかります~!!
れったん、かわいいぞ~v-238

No title

レスター君、スッキリですね~^^
レス母さん、カットお上手~~~(*^^*)
どじょうひげ、わかります!笑 別名なまずとも呼んでいます笑
口周りって、ご飯の色がついちゃうからか、茶色くなっちゃいますよね~
取れないですし。。。
もちは白いので、特にキチャナイです。。。
トリミングが嫌いみたいで嫌がるのです~_| ̄|○

う~!そのギャグ、わからなくて残念・・・

No title

れったん、ととのいましたな。 
ちゃんとわかりますぞ。可愛い、可愛い。
特におばちゃまゆずりのオメメが可愛い~[自画自賛)

わっかるかなぁ~、・・・もちろん、わかりますとも(:_;)

No title

え~っ、そのセリフ、私もわからなーい

・・・って言えない、、、ハイ、よーく存じてます。笑

お腐れ様の登場に、またまた大爆笑のエジ家です。
あの時のれすたさんの写真が脳裏に焼きついてます~。

今日のれすたさん、エジソンにそっくり!
やっぱり兄弟ですね~(´∀`)

No title

わかりますよ。。(できれば知らないふりしたいけど)
えっ、でも誰のお言葉でしたっけ?それが思い出せません(T . T)

れったん、お目目パッチリになって可愛いですよっ\(^o^)/
アゴの下の毛も短めキープしないと茶色くなってきちゃいますよね。。

Re: No title

えりさん

えっ~!ご主人良く言ってる~?!
あら~、それは貴重な方かも。
私ですら、何年ぶりかで思い出したギャグですから(笑)

レスターの顔、な~ンか、お爺さん臭い、でもどこが変だかわからず、
皆さんのブログの写真見比べましたよ~(汗)
これでれったんにもお正月が来るかな。←なんか、ばあさん臭い(--;)



Re: No title

Kinasakumochiさん

レスターもバリカンの音には慣れていないから、嫌がってましたよ。
人間用のバリカンなので、すぐに切れなくなり、断念しましたが・・・。
すきばさみで、なんとな~く仕上げましたの(*^^*)
そっか、もちくん白いから、茶色いの目立っちゃいますよね~。
レスター、最近、鼻の横も茶色くなってきました…ま、まさか汚れか?
2,3日中にシャンプーいたします!

いや~、もち姉には絶対わからないと思いましたわ、このギャグ。
是非、もち母様に聞いてみてください。
よろしければ次回ご披露いたします(笑)

Re: No title

Linobaさん

おめめ、おばちゃま譲りですか~?!
そんな風に見えたんなら、うれしいなぁ~(*^^*)
Linoちゃんの写真も見て、あごの下の毛研究いたしました!

ふふふ~。
Linobaさんは、わかってくれると思いましたわ~、このギャグ(^^)v

Re: No title

エジママさん

初トリミングの時は、も~っと爺くさい顔してたもんね~。
今回は、頭の毛や目の上の毛はいじらなかったけど、そのあたりからも
お腐れ様感出てますよね…(汗)

うん、うん、やっぱりエジくんと一番似てると思います。
ただし、茶エジだけどね(笑)


Re: No title

marippeさん

ふふふ~ご存知でしたか(ニヤリ)
このギャグは、松鶴家 千とせさんのです。
私も、ちとせ しか覚えていなくて、ググってみました。
「俺が、夕焼けだったころ・・・・・」ってもう、いいか(笑)

目の周りはカットするの怖いですね。
あごの下も寝かせて切ったので、
今一ガタガタしてるかも~(^^;)

No title

れったんママ ごめ~ん;;分からないけど 聞き覚えはあるあるぅ(笑)

れったん切っちゃったの^^ あのお腐れ様のお口 (むちゅまんbyぺこぽんママ)の口もすきよぉ♡

どっちも似合ってる&れったんは癒し系よね 会って遊んでみたいなぁ♪
来年こそは横浜帰りたいなぁ♪

Re: No title

fu★fu★muffinさん

そうだよね、すっごく古いギャグだから、わからないよね~(^^;)
私もよく知らないの~(ナンチャッテ)

Muffinママのご実家は横浜なの~?
じゃあ、是非とも帰ってきた時は、muffin&ひじきちゃん連れて、
レスターに会いに来てね!


プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









