スポンサーサイト


モフモフがいっぱい!

P1030002.jpg

富士山がくっきり見えてきれいだった、12月21日の朝、
やどりき自然休暇村のドッグランへと向かいました。

ドライバーは、あっと驚く、タメゴロウ~!(1死語ゲット)
レス兄ですぞ!


集まったワンコたちは、総勢14頭!
こんなにたくさんのドゥーさんと会うのは、初めてで、
鼻血ブーでございます(強引2死語ゲッ~ト)あ~、お下劣で失礼いたしました…(大汗)

P1030551_2.jpg
左よりSol、るう、もち、ジゼル、レスター、エジソン、玄米、小麦、ジェジェ、Lino、
のの、ソレイユ


P1030703_2.jpg
重複しますが左からジゼル、エジソン、レスター、オリオン、ベルーガ、ソレイユ

Sol、Lino、玄米、小麦、オリオン、ベルーガ以外は、すべて今年生まれのヤングちゃんでございま~す。
お兄様、おね~様、お相手ありがとうございました。


るう&もちくん、後ろにののちゃん
P1030135.jpg


Lino先輩&レスター
P1030162.jpg
「今日は、よろちくおねがいちまちゅ~」



なでしこ ののちゃん
P1030505.jpg
「ボールは、はなちまちぇん。」



エジソン&Lino先輩
P1030359.jpg




レスター&Sol兄さん
P1030571.jpg
「芙美先生って、遊ぶとき楽しいけど、時々こわくね?」な~んて言ってたりして???




P1030311.jpg
「かあさ~ん、ぼく、めっちゃたのしいでちゅ~。」

・・・・・・!
き、きみはれったん???
そっ、その顔!
汚すぎる~~~!!!

まぁ、でも、
たくさん走って、
たくさんプロレスして、
水に入ってドロドロになって、
たくさんあそべたから、よかったね。

母さんも、たくさんのモフモフさん&飼い主の方々に会えて
楽しかったです。
初めましての方々も多かったけど、
ブログ繋がりでお話していたせいか、ちっとも初めましてではなく
ずっと前からの知り合いのようにお話ししちゃいました(汗)


師走のお忙しい中、たくさん集まってくださって
レス家族一同、楽しいときが過ごせました。

みなさま、
どうもありがとうございました。
そ・し・て・・・、
また、遊んでくださいね~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レス母さま、お世話になりました〜。
とっても楽しかったですぅ〜。Solとれったんのツーショット、うまく取れてなくてうれP!
でもSolおちゃらけすぎ・・・笑

ジゼルちゃんもエジソンくんも可愛かった〜。
と言うよりみんな!可愛かった〜いや〜寿命のびたわ〜。

ところで奥様〜?
れったん、全然汚れてないです。Sol基準でいうと「あれ今日は綺麗だね?」状態です。大丈夫です。問題無いです。ええ。

No title

土曜日はありがとうございました(^O^)
と~っても楽しかったです!
レスターくん、レスターママに会えてとても嬉しかったです!
レスター君、元気いっぱいでしたね~!ジゼルちゃんととても気が合うようで、見ていて楽しかったです(o^^o)
それにモコモコで、可愛いすぎました~

もちは、いつもはボケ~っとしているのですが、昨日はちょっと様子がおかしくてショックを受けました。。。
ドッグランにいけないのは私が耐えられないので・・・次回は手術orマナーベルトで参戦いたします。。。

こんなうちですが、またぜひ遊んでください^^
今からもう次回が楽しみです^^
私がボードでしかお話出来ないので申し訳ありませんが、またお話してください^^

P.S)もちは大きさ、。毛で化けているのですよ~笑濡れたらショボショボです。

寒いなかありがとうございました!

れったん、めっっちゃ楽しそうでしたね!!
なんどパンチをくらってもまたジゼルちゃんにワンプロを仕掛ける姿、カッコよかったです^o^
お口が汚いのもワイルド〜!

また来年もドゥードルでパーティーよろしくお願いします^_^

No title

今回もありがとうございました~~^^
ジゼル・・・レスター君とまたまたいい勝負を繰り広げていましたよね^^
でも・・・最後はジゼが倍返し(!)をしていたような・・・・
回を追うごとにジゼルが強くなっているのがちょっと心配な飼い主であります。
おしとやかな女の子にしたかったんだけどな~・・・・・・(遠い目・・・笑)

また遊んでください^^

(*レス兄も来てくれて嬉しかったよ~~~ おばちゃんより)

No title

先日はお誘いいただき、ありがとうございました。
レスターくんは最初の頃の心配もまったくなくなり誰とでも仲良く遊べる
ようになってよかったですね。 とっても楽しそうでした(*^^)v

久しぶりにヤングなパワーいっぱいで笑いがいっぱいの楽しいランでした。
また遊んでくださいね(*^^)v

土曜日はありがとうございました♡
すーっごくすーっごく楽しかったです♬*゜
それにしても、レスター君のお利口ぶりにはびっくりです!
落ち着きもあって、羨ましい(;・∀・)
そして、レスター君の快便っぷりにもびっくりでした(笑)
もう、かわいかった~(*´∀`*)
騒がしい我が家ですけど、また遊んでください♡

Re: No title

acoさん

こちらこそ、お世話になりました。
あっという間に時間が過ぎてしまいました~(T0T)

ツーショットの写真、もっとまじめなのもあったんだけど、
Sol君の表情がかわいかったので、これにしたんですよ~。
レス父はいつもSol君のブログ見て、表情が豊かだと絶賛しております!

えっ!もっと汚れるんざますか?Solさん・・・・?
すごく汚れたSolさんを見たいざますわねぇ。
次回期待しておりますわ(オ~ホホホッ)

Re: No title

Kinasakumochiさん

こちらこそ楽しかったです。
七色さんとも連絡取ってくれてありがとうございました~。


ん~、いつもジゼちゃん追い回してね・・・、
レスターは、大好きだからいいんだけど、
ジゼちゃんはもっと他の子と遊びたいんじゃないかなぁなんて心配したりもして…(^^;)
飼い主の思うようにはいきませんねぇ~。

いろんなところに目が行ってしまい、もちくんのモフモフさは確認したけど、
性格まではみれなかった~。残念…。
また、代々ランとか、他の新しいところも開拓したいので
お誘いしますね。
レスVSもちくんもワンプロみてみたいものです!

Re: タイトルなし

七色さん

こちらこそ、お土産までいただいてありがとうございました。

おかげさまで、いっつも最大限に楽しんでますね、やどりぎ。
いったい何時間いたんだろう?
何時間いても飽きないです。

も~、ジゼちゃんのこと大好きでね~、
あまりにもしつこいから、困っちゃう。
そのうち、オリねーさんに教育的指導をしてもらいたいものです。

また、すぐに行っちゃうかも・・・(^^;)
そのときは、よろしくお願いしま~す。

Re: No title

G母さん

いつもいつもジゼちゃんを独占して、すいません…(大汗)
ジゼちゃんを、もっと他の子とも遊ばせたいよね~と思いつつ、
息子をコントロールできてない、ダメ飼い主で、すいませ~ン。

これに懲りず、また独占しちゃうかもしれないけど…、
遊んでくださいね~。

Re: No title

Linobaさん

気軽に、お誘いしてしまったけど、
ヤングチームの中、Linoちゃんは、楽しく遊べたのかしら???
Linoちゃんが遊ぶには、若い子たちで物足りなかったかなぁと今更心配してます(--;)

そうですね、「他のワンちゃんとうまく遊べなくって~」
なんてお話したのは、いったいいつのことだったのでしょう(笑)
基本ビビりなのでガッツリ系の男の子には、逃げ腰ですが、
女の子とは、よ~く遊びます。
いったい誰に似たんだか・・・(--;)

また、よろしくお願いしま~す。

Re: タイトルなし

えりさん

こちらこそ、ご主人のけがのことがあったのに、
ありがとうございました。

でも、とっても楽しくて、すごく早く時間が過ぎてしまいました・・・。
るうくんと絡んでる写真はあったけど、おしゃべりに忙しく、私は見れなかった~!!!
また次回ガッツリ、ワンプロしてもらいたいものです。

また、遊んでくださいね。

No title

やどりきドッグラン、楽しかったです。
遅くなっちゃったけれど、参加できてよかったです。
ありがとうございました。

長旅の疲れか、エジソンのエンジンのかかりが遅かったけど
彼も楽しかったみたいです。

れすたさんはどんどん逞しくなっていて頼もしい感じ。
また遊んでくださーい!

No title

続)
独占なんてとんでもない!
仲良く遊んでいる二頭の姿を見られるのはとても嬉しいです^^
ジゼルもすっごく楽しそうだし♡

”モテルわんこ(*勘違い^^;)”の飼い主気分を味わえるのも今だけかなと・・・
だってね・・あの怖い顔だもの・・・誰も好きじゃなくなるよね~^^;
いずれ殿方わんこはジゼルから去っていくと思われますゥ~~ うう・・・・・;;

れったん。いつまでもジゼのこと見捨てないでね;;
でも~・・・きっと他の可愛いわんこに目移りしてしまうのね~~~~;;

ジゼルとガウガウ・・・他に彼女ができるまで・・やっておくんなまし~~~

Re: No title

エジママさん

遠いところ来ていただいて、ありがとうございました~。
またまた、兄弟で会えてうれしかったです。
今月2回目だものね!ムフフ~。

レスター逞しくなった~?
う~ん、それは野生児化してるとも言える・・・。
七色ファミリーと最後に撮った集合写真を見ると、
エジくんの品の良さがひきたって・・・(--;)
そのオヤジすわり何とかして~って思いましたわ(笑)

そちら方面へも参戦いたしますから、
また、遊んでくださいね~!




Re: No title

G母さん

遠くから二頭が遊んでいるのを見ていると、
楽しそうだな~(うふふ~)ていうのと
しつこいなぁ、レスター(ムムム~)っていう気持ちになるんですよねぇ~。
だって、気が付くと、2頭でワンプロしているんだもの!
仕掛けるのは、いつもレスターだし!

>仲良く遊んでいる二頭の姿を見られるのはとても嬉しいです^^

そう言っていただけると、ほっとします。
甘えちゃいけないと思いつつ・・・(^^;)

「兄弟姉妹はやっぱり遊び方が違う」と
芙美先生もおっしゃってたし、これからも
ず~っと追っかけは、続くと思われますが(大汗)、
今後ともよろしゅう、遊んでやってくんなまし。
ジゼLOVEは、永遠でございます。(わぁ~!重っ~!書いてて自分が引きました・・・笑)



プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









