スポンサーサイト


祝7か月

今日で、7カ月になりました。
兄弟、姉妹のジゼル、ルツ、エジソン、莫、大、あのん、みずいろちん(敬称略)
みんな大きくなってますか~?


れったんも、こんなに小さかったけど
なめたけ1
(3か月)


こ~んなに大きくなりました!(いきなり4か月差! 途中の写真がないのは手抜きですぅ・・・すんまそん)



P1020939.jpg
(2013.12.19撮影)
なめたけ君のお口が裂けてるのは、どうぞお気になさらないでね。もちのロンロン、レスターでございますぅ




体重:23キロ 
体高:61cm
胴回:68cm


このところのフード騒動で、体重減っちゃったけど、
大きくなった感じがするのは、背にとられたのか?はたまた
モフモフに誤魔化されているからなのか?

よく食べ、元気でいてくれたら
それでいいんだけどね。


元気があれば何でもできる~、ダァッ~!ってことで。(笑)



みんな~7か月おめでとう!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったん7カ月おめでとう~

あと7Kはおおきくなるよねぇ^^ その頃には今の姿がちいさく感じるのかな♪  鹿肉で~おおきくなあれ♪

7ヶ月ですね

エジソンも元気ですよ~!
体重は22キロになりました。
成長のペースが少しゆっくりになってきたかな。
れったんも、大きくなったね。
これからも一緒に成長していこうね。

兄弟姉妹のみんなも元気かな?

No title

レスター君、7ヶ月おめでとうございます(^O^)
23kgですか~、もちより重いですね!
そして、兄弟ワンコ沢山いるのですね~!

フード、ナチュラルチョイスにされたのですね!
レスター君、飽きずに食べてくれるといいですね~。
ナチュラルチョイスの姉妹品のシュプレモを試してみようかなと思っています。
うちのは何でも食べるので、迷っちゃうのですが^^;

明日お会いできるのを楽しみにしています^^

No title

おめでとうございます!
まだまだ大きくなりますね(笑)
30㌔は行きそうですね!

Re: No title

fu★fu★muffinさん

ありがとうございま~す。
毎月お祝いってどうかと思いますが~、馬鹿親ですので、すいませ~ん(笑)

このところ体重停滞中。7Kは無理な気がしてきました~。

Re: 7ヶ月ですね

エジママさん

昨日はお疲れ様でした~。
ホント、成長のペースゆっくりになってきましたね。
レスターは、フードを食べだしたのに、体重増加してきません。
このまま止まっちゃう?
いやいや、もうちょっと頑張ってもらいたいけどね~。
エジくんとレスターはホントよく似てますよね!
うちから見ると白いレスター、エジ家から見ると茶色いエジソンって感じかな(笑)

Re: No title

Kinasakumochiさん

昨日はお疲れ様でした~。
もちくんレスターより軽いなんて思えないほど、体高もあるし
大きかった…!

ナチュラルチョイスよく食べてます。
アーテミスも悪くはなかったんだけど、
比べるとなナチュラルのほうが食いがよかったし、手に入りやすかったので
こっちにしちゃいました~。
もちくんは何にするのかな?
今から楽しみにしています。

そ・し・て、頂いたケーキ、とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした(^^)



Re: No title

ところんさん

すいません、毎月お祝いしてて…(汗)
週1キロペースで増加していた体重が、ここにきてピタッと止まりました。
フード食べない時期があったからかな・・?
なんか知らないけど、私が増加中・・・(--;)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

大変お久しぶりです!

めかぶっこ達みんな可愛いですね〜
莫大も元気モリモリです!!
毎日あらゆる家具が破壊されておりますw

莫は23キロ
大は24キロになりました〜

みんな可愛く大きく育ってくれて嬉しいです。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よいお年をお迎え下さい🎵

Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m

莫大ファミリーさん

お元気そうで何よりです!

莫大くん共に大きくなりましたね~(^^)
先日、エジソン君、ジゼルチャンと会ったんですよ。
来年は、莫大ブラザーズも一緒に遊びましょう。
お声をかけたいので、是非メールフォームから連絡先教えてくださ~い!

では、よいお年をお迎えください。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









