

フード、これに決~めた!

以前の記事で、どれにしようか悩んでいたれったんのフードですが
コレ↓に決めました!
P1020978.jpg

フフフ~わかっちゃった~?
この写真で、わかったあなたは、すごいっ!
フード名人ですな!
でも、たいていの人はわからないでしょ?
じゃあ、セレクトバランスのパピー用と比べてみるからね!
大ヒント~!

P1020979.jpg

うん、うん、左が、れったんのフード。
今までのと大きさだいぶ違うでしょ~?

えっ?
いい加減にしろって?
大きさ比べるだけじゃわからないって?



・・・・・・。
はいはい、わかりましたよ(--;)

れったんのフードは、
ジャジャ~ン!コレ↓になりました。
P1020980.jpg

ナチュラルチョイスの鹿肉&玄米~!(ドラえもん口調で、お願いします)


サンプルをいろいろと試した結果は・・・

セレクトバランス アダルト : 問題外(--;)
ナチュラルチョイス ラム&玄米 : 全然興味なし
Orijen : まあまあ食べた
Pro Plan : よく食べた
Solvida : まあまあ食べた
Artmis : 今一つ興味なし  
Natural Balance : 今一つ興味なし

そこでナチュラルチョイスの鹿肉とPro Planで悩んだ挙句
鹿肉に決定~!


まぁ、あげた時間とか、その時のレスターの空腹状況によって
誤差はあると思うけど、
悩んでるのが面倒になってきたこともあって(ええ、わたしゃ、そういう飼い主でございます)
見事、ナチュラルチョイス鹿肉がグランプリに選ばれました~~~!

結局、サイエンスダイエットに至っては、封を開けてもいないんです。
つまり食べさせてもいないって事(白状)
 ←もちろん、追々食べさせますですよ。(^^:)


ということで、
レスタさん、しっかり食べて
大きくなってくださいね~。
P1020985.jpg

は~い!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん^^; わからなかったぁです

ナチュラルチョイス ペットショップのオーナーさんも「生肉加工しているから美味しいみたいだね」って言ってた♪♪  鹿肉ならきっとれったんも飛びつく美味しさなのでしょうね♡

うちはひじきが来てから毎月20Kは必要なので レセピーのブリーダーパックに知り合いの↑のオーナーさんから色々なフードサンプル頂くのでフリカケ代わりにかけて 日々違う味にしてるの^^  

 れったん いっぱい食べておおきくな~れ♪

Re: No title

fu★fu★muffinさん

ようやく、落ち着いてホッとしてます。

月20kgかぁ…(^_^;)
食費も、置き場所も大変でしょうね。
でも、2頭の笑顔見たら、頑張るしかないか〜。

レスターは、このフード騒動で、体重減っちゃった…。
また、もりもり増えるといいんだけどね〜。
そういうお年頃なのかな〜?
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









