スポンサーサイト


ポチレポ フードボウルの巻 その前に

ジゼルちゃんや、mayumayuさんが使ってる
フードボウル、欲しくなってポチりました。

IMG_1332.jpg

昨日届いたの~(^^)v



しばらく使ってみてレポート書こうと思っていたら
・・・・・
IMG_1334.jpg




あっ~~~~!
やられた・・・・。




すぐに片付けなかった私がいけなかったけどさ、
何も買ってすぐにやらなくっても・・・・。



怒ったレス母、檀蜜座りにしてやりましたよ(誰がこれを檀蜜座りと呼ぶのか?)
IMG_1337.jpg

「ちゅいません・・・。」BY 檀れす

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壇レス・・・(爆)
ウチのフードボールはね、これじゃないんですよぉ
こんなの。
http://solthedog.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
で、今はご存知Green Feederでございます。

まゆさんちやSolと同胎の紅ちゃんも使ってますな。
使い勝手よいですか?
なぁに、こんなカジカジ、Solのファンタジスタに比べたら・・(寂)

Re: No title

acoさん

ありゃりゃ、こりゃまた失礼いたしました。
全くの思い込みでした。
訂正してお詫び申し上げますm(--)m

昨晩初めて使って、今朝朝ごはんの後にやられマシタ(--;)
使い勝手ですか?
安定感はありますが、ステンレスや、ガラスと違ってガジガジがありましたね・・・(汗)

壇レス。言ってみたかったの~。
とってもセクスィだったから、許してやりました(笑)

No title

大きくて食べやすそうなフードボウルですね。
どのくらいの大きさなのでしょう~?
レスター君も中々やりますね~。ボウルの裏側をやったのかな・・・?
もちは、あんまりガジガジ系はしなくて、自分で新聞紙を持ってきてビリビリやぶいております~。
片付けるの私なんですが、と呟きながら。。。

壇れす君、とってもセクシーですね^^
写真集、書店に並ぶのはいつでしょう~笑

No title

こんばんは^^
フードボウルのココ
うちもビスコにやられてます
でも無理矢理押し込んで使ってますよ
洗いやすいしたくさん入るし
何しろ食洗機でガンガン洗えるので助かってます
壊れてもまた買う!

壇レスかわい♡

No title

おお!れったん・・・やっちゃいましたねーー;しかも何も買った日にやらなくっても・・・
それは ”壇レス”・・・・・・させられるよね~・・・(*可愛いからすぐ許しちゃうけど♡)
でも、まだ使える!&下の部分だから普段は見えない!
まだまだ活躍してもらいましょう^^v

そしてそして・・・このフードボウル。
新旧でちょっと色&形が少し違うんです。
旧型はホワイトといっても全体がオフホワイトで脚の部分がグレー。
新型は全体がまっしろで脚もホワイト。
(*スノーホワイトと記載してくれているSHOPさんもあり)

画像が旧型なのに届くと新しいタイプといった店舗もあり・・・(*私がそうでした^^;)
なのでもし次(!)買うときがあったら確認してみると良いかも・・・
真っ白が好きかオフホワイトが好きかとかありますもんね^^
あとでブログに違いをアップします^^

Re: No title

Kinasakumochiさん

大きさは、23センチ×24センチの楕円です。
ガジガジされたのは、裏側の足の部分・・・。
幸い、一部分だったので、問題なく使えそうで~す(^^)

フフフ、みんな好みの遊び方があっておもしろいですねぇ。
うちは新聞紙には興味なしっ!
その代り、ひも、糸系に目がないですよ。
特にタオルのタグは、いくつとってしまったことか。
ブランドタオルは止めてますけどね(笑)

写真集~!いいですね~!
頑張って、セクスィ写真撮りためま~す!

Re: No title

mayumayuさん

ビチュコさんもやっちゃったんですか~。
そうだよね、噛みたくなる弾力性!
同じで嬉しいですよぉ~。

壇れすさん、ちゃんと長い手で股間を隠しているところが
セクスィでしょ。
そのうち、女豹のポーズ狙おっかなぁ(笑)
第2弾にこうご期待ください。

Re: No title

G母さん

色に違いがあるなんて、まったく気が付かなかった~!
というかこれ頼むとき、レス父に丸投げしたんです(汗)
「白でいいよね?」と言われ、「はいは~い。」と返事したらこの色が来ました。
これは、スノーホワイトになるのかなぁ???

いやいやしばらく次は、ないです、ないだろう、ないかも・・・。

ブログの記事楽しみにしてま~す。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









