

あ~、あずきちゃんだ~!

気が付けば、12月ももう半ば・・・。
年賀状も作っていない・・・。
しかし、今日も、のほほ~んとした一日を送っちゃったなぁ~。(反省)←ほんとうに~?



さ~て、今日のお散歩では、久しぶりぶり(死語?)に
オーストラリアン・ラブラドゥードルのあずきちゃんと再会いたしましたの~!

IMG_1291.jpg
「あざ~っす。」


以前会った時は、レスターはまだまだちびちゃんで(マルガリータ、去勢手術前)、
わたくしは、他のワンちゃんにしり込みするレスターを心配していた時でした。
でも、この時もさすが、モフモフ同士、仲よく遊べて喜んだのを
覚えております。
でもその後、なかなか会えなくてね~(^^;)
今日久しぶりに会えたんですよ。


さあさあ、お遊びなさ~い!
IMG_1304.jpg

「あはは~」
「うふふ~」

若者たちの楽しげな声が聞こえてくるようじゃあ~りませんか(涙)


ひとしきり遊んだあとに記念撮影
IMG_1310.jpg

うん、うん、、いい顔だ!


↓これは、最初に会った時の一枚です
IMG_0687.jpg


あずきちゃんは、JKCの訓練競技会で3位入賞の才媛であらせられますのよ。
れったんも、競技会まで行かなくてもいいから、
爪の垢もらって、お利口さんになってね!



あずきちゃんまた、遊ぼうねぇ~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









