スポンサーサイト


昭和記念公園 in ジゼル、エジソン,and レスター

昨日の続きです。
土曜日に私たちが行ったのは
昭和記念公園

IMG_1279.jpg

狂犬病のワクチンの証明書と、3種混合ワクチンの証明書が必要です。
この日は大型犬用に入れるランが2種類あったので、2か所目へ場所を移動しました。

すると・・・

大きな方が・・・・・!
P1010959.jpg

(特別出演 ピレネーさん)



ドゥー軍団も大きく見られますが、この子たちが2~3か月のパピーに見えます。
君たちを見ると怯える、トイプー君たちの気持ちを思い知ルがいい~(笑)


その後、無謀にもレスタさんは、お遊びのお相手に立候補?それともご指名?
P1010985.jpg

く、くわれるぞ~!

P1010991.jpg

そして・・・・!カプッ

P1020039.jpg

食われたのでした(笑)
もちのロンロン(一死語死守)、お遊びなので、
本気ではないのですよ~。
レスターサイズでも、なかなか遊びの相手が見つからない、小型犬全盛時代に
この大きさだとなかなか遊び相手見つからないよね。
ご苦労、お察しいたしマス。



その後飼い主たちのお腹を満足させるために食事できるエリアへ移動~!
食後には、3頭写真を撮るために、作戦を練りました。
名付けて・・・
抱っこ大作戦~!


P1020304.jpg
左からエジソン、ジゼル、レスター
うふ、かわいい。
ここはやっぱり、女の子のジゼちゃん、テディーベアみたいで、かわいいよ~。
男子たちは、おまたを閉じる練習してくださいね!(--;)



せっかくだから、ここで4か月前に戻っちゃおっかなぁ~・・・・・

IMG_0541.jpg

左からジゼル、エジソン、レスター
みんな面影あるね~。
そして、大きくなった!(うるうる)


最後にもう一走りして~
P1020427.jpg
エジ、レス

解散~。
P1020463.jpg

「ど~も、ど~も、おちゅかれさま~。」
「たのちかったね~。」
「また、こよ~。」


な~んて、お話しましたとさ。

飼い主たちも、まだ2回、3回しか会ったことがないのに
古くからの知り合いのように和気あいあい、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
これもみんながうちの子になってくれたからだね。

これからも末永くよろしくお願いしますm(--)m


トリはジゼ嬢に締めてもらいま~す。
「天にかわって、お仕置きよ~」
ジゼルベア~
P1020488.jpg

パ~ンチ!(勝手に命名)P1020489.jpg

ジゼたん、かわゆす~!

P1020494.jpg

「うう、やられた~」な~んて夢見てるのかな?
お疲れったんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出た! ジゼのお得意ポーズ!すっご~~~い!
さすがです!!!このタイミングが撮れるとは!(驚)

ジゼル・・・体を大きく見せようと必死ですよね^^;
怖いわ~・・・すぐ手が出る女の子って・・(笑)

レスター君は遊ぶのがと~~っても上手ですよね^^
どのわんことも上手に遊んでいたし、
ピレさん(*勝手に命名^^;)とだってしっかり遊べていましたもんね^^
まさにムードメーカーって感じ♡
そしてエジソンはシティボーイって感じでかっこいいし・・・・♡
ジゼル・・・迷うよね~・・・って(*兄弟だけど^^;)

次回はわんこのみでの集合写真を目指し・・
ジゼル・・・頑張ります。
(*うちが一番ダメそうだからな~・・・・^^;)

そして ”おつかれさま” の3頭の写真。
新橋の駅前で解散する会社員にみえたG母より・・・・(笑)

No title

兄弟のみんな、本当にかわいいし楽しそうですね~(*^^*)
3匹ともそっくり!!!ジゼルちゃんもエジソン君もかわいい~^^
そして、名前がかっこいいです~!!!
うちなんてもちです笑

ジゼルベアパンチも、食べられちゃったレスターくんも(レスター君ですよね・・・?)最高です^^

昭和記念公園、良いですか~?^^

うわー♡
ほんとに楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなー♡
他の兄弟姉妹ちゃんたちとも連絡取れそうですか?
ピッコラさん、間に入ってくれるかな~。
忙しいかな、、、

昭和記念公園、いいですよね♡
ゼヒ今度遊んでください!
(旦那さんの骨折治ったら。。。笑)
そして、レスター家(パパさん?ママさん?)に写真撮ってもらいたいです( ´艸`)
いつもいい写真ばっかりで、密かにファンです♡

No title

レス母さん、「ジゼルベアーパンチ!」ナイスです!
ジゼちゃん、可愛かった~。
それにしてもレスタさん、見事に食べられてますけど
シャッターチャンス完璧ですね。

解散~の3頭の満足そうな表情が今回集まれて
本当によかったなぁと思わせてくれる1枚ですね。

また近いうちにみんなで会いましょう!

Re: No title

G母さん

す、すいません、勝手に命名し、勝手にトリに持っていきました(汗)
ジゼちゃんのベアパンチかわいくって大好きです。
まぁ、やられたくはないですけどね(笑)

ホントだ~、後ろの絵がガード下でもイケそうだぁ~。
ドラマならエジくんにジゼちゃん取られて一人荒れるレスターって
ストーリーになりそうな予感(涙)

がんばれったん!

Re: No title

Kinasakumochiさん

ホント、兄弟って安心して遊ばせられますね。
もちくんも異母兄弟だからきっと仲良く遊べますね!
次回はもちくんもお誘いしますので是非!

昭和記念公園のドッグランよかったデスヨ~。
もち家からだと、やどりぎと昭和記念公園どちらが近いのかな~?
あ、代々木公園もよかったです。
そのお話はまたアップしますね。

Re: タイトルなし

えりさん

はい、楽しかったです!
次回は、るうくんも是非一緒に遊びましょう!
あ、パパさん治ったら、ですね。
あと4週間ぐらい?カルシウム作戦なんてどうでしょう?

写真は適当に連写をかましてるだけで、数打っちゃ当たる作戦デス。
それでも、あ~今いい感じ!って思っても間に合わないことが多いんですけどね。
コンパクト一眼ほしぃ~なぁ~。

Re: No title

エジママさん

ほ~んと、「ジゼルベアーパンチ!」可愛かったですね~。
エジくんの涼しげなまなざしにも、おばさんはズキューンとやられたけれども(笑)

最初、2頭の写真を撮った時、兄弟だしこれは狩人で売り出そう思っていましたが(笑)
写真を見たらエジくん色気満載だっかたら、
Wan's Kidsになっちゃった。
ここはひとつ、モフモフ界のアイドル目指して頑張りましょうね!

No title

楽しそう、行きたかった!春にはぜひ栃木でね。

ジゼルちゃん、女の子らしくて本当に可愛い。
ルツさんはレスターくんに一番似てるかも。
最近、どうみても男の子ですから。
エジソン君が一番大きいかな?
ルツさんが小さいから会ったらびっくりかも。

レス母さんの写真がとても上手に撮れていて
楽しかった様子が伝わってきましたよ。

モフモフ界のアイドル!がんばれ!

Re: No title

Kimikoさん

ルツさんがレスターに似てる~!?
美犬ルツさんに言われたら、とっても嬉しいけど
毛質が~とか、耳の形が~とか
変なオチ付かないです・・よね(笑)

ルツさん含めて4頭でユニット組むとしたら・・
やはり兄弟姉妹ってことで、「サーカス」か~?
センターは、ジゼちゃんと争ってくださいね(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









