兄弟で会ってきたよ。

誕生日が同じの
ジゼルちゃん、エジソンくんと
会ってきました~。

小さな小さなオフ会。

他の兄弟たちの連絡先を知らないので、
ピッコラさんを通じて私のアドレスまで連絡していただけるようお願いしてましたが、
結局、連絡、都合のついた3頭で会いました。

オフ会参加経験ゼロの幼稚園組だったので、今回はこじんまりと集まることに。
おにーさん、おねーさん、同級生の皆さん、お誘いできなくてごめんなさ~い。

4か月ぶりの(あ、ジゼちゃんには先週会いましたね・・)エジくんです。
P1010512.jpg

「ひちゃちぶりだね~!」
「じゃあ、やろ~か!」


エジVSレス(さぁ~て、どっちがどっちでしょう?)
P1010524.jpg
(エジ奥 レス手前)



そうだよね、いきなりじゃ誰かわからないよね。
では、紹介しま~す。
左から ジゼル、エジソン、レスター
2頭がよければ1頭はあっちの方向を向いちゃうし
思うようにとれましぇ~ン。

P1010659.jpg

同胎でもそれぞれ毛質は違うし顔も違うんだけど、時々はっとするほど似ていて
飼い主たちは、み~んな間違えてました(汗)

ジゼちゃんは、くるくるでソフトな毛質
えじくんは、真っ白でふわふわ(ママは毛が少ないって言ってたから、マルガリータをお勧めしときました)
レスターは、ソフトにカールしていて、少し固め。色は3頭の中で一番ゴールデン色


みんな穏やかで、いい性格の子ばっかり。
遊びは激しいけどね(^^;)

P1010780.jpg

「けんかはやめて」byジゼル

2頭を止めて
私のために争わないで
も~うこ~れぇ、い~じょ~お~♪

これって、深刻な歌だったよね~。
でも、ジゼ嬢笑ってるし・・・。
参戦したそうだし・・・。

で、レスターと一戦。
激しいバージョン。
P1010847.jpg

・・・・・
P1010851.jpg
「やっぱり、プロレス最高ーだね!」
「だね!」

時々怖~いお顔で遊ぶけど、いつもはかわいい女の子ですよ~!(説得力ないかぁ)
いや、いや本当にかわいいですからねっ!



その後、懲りもせず、またまた3頭での記念撮影にチャレンジ!
でも・・・・ち~ん。


P1010896.jpg
       ↑       ↑    ↑

この飼い主たちの騒ぎようみて~(笑)
「待てっ、待て、ステイっ 待て、ステイ、待てっ、待て~~~~!」

声が聞こえてきそうですよね・・・(--;)
6か月のパピーちゃんたちには、まだ難しかったね。
この方法はあきらめて次の手で再チャレンジすることに。

さて、お話は、まだまだ続きますが、今日はここまで。
続きはまた次回にね~。


ばっちぐーな一枚(無理やり1死語)
P1020133.jpg


Wan's Non-noがあったら、表紙飾れるんじゃないの~?
いや、Wan's Kidsとして「硝子の少年」でデビューできるんじゃないの~?



は~い、今日も親ばかすいませんでした
(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(爆!)(爆!)(爆笑~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆)
レス父母さんは本当に写真が上手!&文章も最高!!!!!!!!!

>この飼い主たちの騒ぎようみて~(笑)
>「待てっ、待て、ステイっ 待て、ステイ、待てっ、待て~~~~!」

影が・・・影があ~~~~(笑) みんな手がパ~出し(爆!)
必死ですよね。 もう必死!

ジゼル・・・ケンカをやめて~♪というよりりも “ケンカに入れて~♪”
な女の子なのがバレバレしてしまった今回の会^^; 

昭和記念公園での第1回兄弟姉妹会。 
2回目はやどりきかな~???
兄弟姉妹以外のドゥードルさんにも会えたら嬉しいです^^
次回も楽しみにしていま~~~す^^

PS. 最後の一枚 チョベリグ(!)です・・・・グフ。

こんばんはー

こんばんは!
ヒラメっ子のSoleil、バーニーズのORION、ポメの空、豆の飼い主でございます!
こないだ預かりでいた子もうちの子になりました!
名前はBeluga(ベルーガ)になりました!


れったん兄弟に会ってきたのですね!
毛質は違っても目だとか仕草が似ているのですよねo(^▽^)o
れったんママさん文才ありすぎ!笑
毎回、毎回笑ってます!

今日もやどりきにはドゥードルさんがいらっしゃいましたよー!
こないだはホタテっ子のじぇじぇ君が来てくれました^_^
またソレイユとも遊んでくださいねー!

No title

昨日はほんっと~~に楽しかった~~♪

お世話になりました。

あの膨大な枚数の写真をこんなに楽しい記事にできて
もうレス母さん、天才!

みんなで整列するのって難しいんですねー。
楽しくてあっという間に終わってしまった感じです。

エジソンのマルガリータ・・・来春決行!
と、主人が息巻いております。
4ヶ月前に買ったバリカン、まだ箱に入ったままだし~(^^;)

「レスター君、ジゼルちゃんと一緒に成長していけるエジソンは
幸せだね」と話していました。

また是非、誘ってくださーい。

No title

すみません私も爆笑しながら拝見しました・・!
レス母さま天才。笑
同胎の兄弟姉妹で会えるのって楽しいですよねー
Solも一度だけ同胎の妹ちん(静岡のジョワちゃん)に会ったことあるのですが、やっぱり他の子との絡みとは全然違いました。
Solは割と誰とでも仲良くするんだけど、絡んで遊ぶことが少なくて。

「みんなで写真を撮ろう」とかなると私も緊張のあまり嫌な汗でます。
それぞれのパパさんママさんのお手手を出しているお気持ちが痛いほど・・!
でもこれもきっと思い出になりますね。
素敵な写真ですよ♪

Re: No title

G母さん

昨日はお疲れ様でした~。
本当に楽しい一日でしたね。
撮りためた写真を見ながら、夜もにやにや。
でも、あまりの多さに途中で寝ましたけど・・・(--;)

待て&ステイの写真の影は偶然発見したの。
みんなのパーの手が面白かったです。
次回は、わんずだけで撮りたいですね~、撮れるか・・な?
いや、撮れるようにならねば!(笑)

ジゼちゃんには次回のお話では、トリを飾ってもらいま~す(ニヤッ)
どうぞよろしくね。

ふふふ、G母さんも死語保存会、入会する~(^^)?
詳しくは、ALの「もじゃもじゃ通信」を見てくださいね!




Re: こんばんはー

七色さん

先日は、お世話になりました。
旧ベリッサちゃん、ベルーガちゃんになって、七色家の子になれたんですね~!
よかった、よかった。
じゃあ、やどりぎ行ったら、また会えますね。
きっとみんなに囲まれて幸せになれます!

今週の土曜日か、来週の土曜日遊びに行くかも・・。
その時はよろしくお願いします!

Re: No title

エジママさん

昨日はお疲れ様でした~。
楽しくって、張り切り過ぎて、帰りの運転中寝そうになりました(--;)

いや~次は写真撮る枚数減らそうって思いましたよ。
撮っちゃうと、なかなか捨てられないし(涙)
いい顔してるのはみんな載せたいし…ん~写真選びに時間がかかりました。

エジくん来春マルガリータデスカ!
たのしみだなぁ(ムフフ)
エジくんもやっぱりゴラムになるのかなぁ。
写真送ってね。

レスターも、エジくん、ジゼルちゃんと出会えて幸せだよ。
これからもたくさん遊んでくださいね。

Re: No title

acoさん

いやいや、くだらないことばかり書いてて、お恥ずかしい次第です(大汗)

昨日もみんなで話していたんですが、兄弟姉妹で遊ばせてると
加減がわかっているから安心ですね。
(多少レスタ、ジゼちゃんにしつこく絡んでましたが・・・。)

他のオーナーさんのオフ会の写真には必ずといっていいほど集合写真があるから
私らもトライしたんですけど、難しいものですね(--;)
次回こそは、びしっと、撮りたいなぁ~。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り