

初めまして、レスターです。

今日新丸子でピッコラ犬舎のoff会&めかぶっ子の引き渡しがありました。



「初めまして、僕、れちゅたです。」
IMG_0567.jpg



山形からやってきた8頭の仔たちは、あおっち、きいろっちが一緒に世田谷へ、くろっち改め、エジソン君は、


栃木へ、ピンクちん改めジゼルチャンは東京都へ、ほかの兄弟は鹿沼、奈良、神戸へと旅立ちました。

IMG_0541.jpg

左から、ジゼルチャン、エジソン君、そしてぼくでちゅ。 今日3頭だけ会えました。


他の兄弟たちともまた会えますように。


みんな、心細い夜を過ごしているだろうけど、新しいお家のお母さんやお父さんたちとがんばろうね~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

レスターくん登場

可愛い子がやってきました。生後何ヶ月なのかな。
これから、毎日が賑やかになりますね。

Re: レスターくん登場

> 可愛い子がやってきました。生後何ヶ月なのかな。
> これから、毎日が賑やかになりますね。
フレッドUKさん
久しぶりの育犬。ルーの時よりは、余裕があるかな。
孫という事でしょうか⁉かわいいです。

エジソンです♪

昨日はお世話になりましたv-411

レスターくんとジゼルちゃんに会えてとても楽しかったです。
エジソンは帰りの車中も、ずーっと寝ていましたが(笑)
自宅に到着すると、急に元気になり色々と探検していました。
食欲も旺盛で、元気に 遊ぶ→寝る を繰り返しています。
またお会いできる日を楽しみにしていますv-410
こちらにもまたおじゃましま~すv-398

Re: エジソンです♪

エジママさま

こちらこそ、昨日は、お世話になりました。
エジソン君も車酔い大丈夫そうでよかったです。
レスターも食欲旺盛です。
今日計測したら5.2㎏ありました。
2頭とも大きくなるのかな?楽しみです。
では、また遊びに来てくださいね~。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









