スポンサーサイト


涙の再会?

芙美先生の単発レッスンを受けるために、同胎のジゼルちゃんがレス家にきてくれました~!

P1000910.jpg

こんな風に、レス家にジゼちゃんが居ても違和感がないから不思議~。
(誰々~?レスターだと思った人は。ジゼお嬢様ですぞ。)


ジゼちゃんのレッスンが終わって、レスターとの再会で~す。
P1000921.jpg


「あ、あんちゃん!」
「おう、ジゼよ、オメエ、達者だったか?」
「やさしいおとっつあんと、おかっつあんにもらわれて、あたし、しあわせよ。」
「そうかいそうかい、そりゃ~よかった。」
「おりも、いい親方とおかみさんに恵まれて、頑張ってるんだぜ。」

「・・・・。」
(えっ?いつからあなた丁稚奉公してたの~?)



こんな会話があったか、なかったかは知りませんが、
間髪入れずバトルの開始です(^^;)


とりゃ~~!
P1010081.jpg

おりゃ~!
P1000948.jpg




1ラウンド終わると
「さ、水飲みに行こうか。」2頭仲よく水飲み場へ
P1010039.jpg


P1000993.jpg

2頭一緒に飲むんだよ。
仲睦まじいでしょ。

でも、すぐに、2ラウンド目がはじまるの(--;)

おりゃ~!

P1010086.jpg

パ~ンチ!
P1010312.jpg


ギブギブ~~~~ギブアップ~~~!
P1010093.jpg



お水なのか、よだれなのか?
二頭の顔はビショビショ~(笑)

P1010102.jpg


さすが兄妹?姉弟?(どっちが上か知らないけど)
すぐにスイッチ入って、仲よく遊んで
いいお顔。



この笑顔がずっと続くように飼い主たちも
がんばるからね~。
ジゼ家へのお話を聞きながら、再び頑張ろうの決心をしたレス母でした。


たくさん時間を取ってくれた芙美先生、
遠路はるばる来てくれたジゼ家のみなさん
どうもありがとうございました~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日の様子を見ているよう!!!
レス父&母さん。写真上手~~~☆☆☆
パ~~~ンチの写真なんてタイミングバッチリ!!!

本当に仲良く遊んでいましたよね^^
ジゼル。あのまま置いてきても全く違和感ないような・・・
いや・・むしろそのほうが本犬にとっては嬉しいような・・・・^^;

またぜひ遊んでください。
楽しい一日をありがとうございました^^

す、すみません、、、
どっちがどっちか分かりません(笑)
そっくりですねー♡
かわいいなー♡
兄妹姉弟の再会いいですね(*´ω`*)
うちは連絡先がほっとんどわからないし、
わかる子は遠いので会えるのが羨ましいです♡

No title

わ~!とっても楽しそうにワンプロしていますね!
ジゼルちゃん、とてもかわいいですね~(o^^o)
やっぱり兄弟、似ていますね^^

もちも、ソレイユ君に何度か会っていますが、
2匹でワンプロしないんですよ~。。。
レスター君、もちとしてくれるかなぁ~?^^

No title

ジゼル姫 う~んお目目が女のこ♡ 同じ神奈川にいらっしゃるの?

単発レッスンではどんなことするのかなと ひじき教育のために(笑)知りたい母^^   

レッスン頑張ったからね 頭よだれ~デロンデロンでも楽しそうだから うん許しちゃいますねぇ♪

ジゼル~レスタ~どちらも洋風な素敵な名前でいいわぁ^^;(笑)byひ。じ。き(笑)

Re: No title

G母さん

本当に楽しい&勉強になった一日でした。

写真何枚撮ったんだろ~?
全部載せたいけれどそういうわけにもいかず、数枚に絞るのに
時間かかりましたー(--;)

お互いにワンコの下にならないように頑張りましょうね!

Re: タイトルなし

えりさん

飼い主が近くで見ると、毛の伸び具合でわかりますが
写真だと難しいですよね~。

この子たちの兄弟姉妹のアドレスまでわかるのは半分です。
ブログにコメント残してくださったので、わんこのお名前は分かったんですが
アドレスまでは把握していなくって。
ジゼちゃんは引き取りが同じだったので、アドレス交換できたんです(^^)

るうくんともどこかで血は繋がってはず!
ご主人の調子がよくなったら遊びましょうね!

Re: No title

Kinasakumochiさん

雰囲気は似てるけど、毛質はふわふわで柔らかく
レスターとはちょっと違いました(^^;)
やっぱり女の子は,手の太さや、筋肉の付き方が
華奢ですね。
ジゼちゃん触った後レスター触ると
全然違いましたよ~。

絶対に、レスターはお相手いたしマス!
もう、遊びたくて遊びたくて仕方がないお年頃なんですもの(笑)


Re: No title

fu★fu★muffinさん

ジゼルちゃんは、お隣の都道府県なんですよ~。
やっぱり女の子は、体つきが華奢で筋肉ガッツリのレスターとは違いました(^^;)

レッスンで教わったのは、やはり飼い主の心得ですね。
犬が人間の気持ちを察して何かをするということはないから、
きちんとした指示を出してあげましょう、というようなことです。
どうしても私は、犬を擬人化してしまうところがあるので・・・(--;)

ひーちゃんって呼び名もかわいいですよ~(o^^o)

いつもれったんを熱視線で見つめているので全部わかりました〜!
ジゼルちゃんは女の子、な優しいお顔ですね。
れったんはヤンチャな感じ。笑
トレーニング、当日や翌日はいいんだけど、だんだんゆるゆるになったりするんですよねー。わかります。
そこいくと、いつも安定してるLino先輩はさすがだなー。
Solもがんばりまーす。

No title

ジゼルちゃんとの再会とても楽しそうでしたね。
「パ~ンチ!」の写真、すごーくいい(≧▽≦)
仲良し兄妹な感じがすごく伝わります!
エジソンも早くレスタさんやジゼルちゃんと会いたいです(^^)
どんな感じになるのかなぁ?楽しみ~♪

Re: タイトルなし

acoさん

やはり、acoさんには全て御見通しでしたね(ふふふ)

両犬の前脚さわって、あまりの違いにびっくりしましたよ。
レスターのほうがガッシリ太かった(--;)
やはり男女差はでるものなんですね。

となると引きの強さも男の子のほうが強いから、
これまた飼い主頑張らねばなりません。

Sol君、目標にしてるんですよ~。
目指せ!ローリングレスターです(本当にそこまで続けられるのか~?!)

Re: No title

エジママさん

やはり同犬種、同世代とは、何の躊躇もなく遊べるんですね~。
見ていてこっちも安心してみていられました(腰振ったら、いつでも止める覚悟でしたけどーー;)

はい、早くエジくんと会いたいですよ~。
3頭で会うとどうなるのかなぁ?
三つ巴の戦いかぁ~(笑)

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









