スポンサーサイト


朝の出来事

夜は、バリケンの中で寝ているれったんです。
朝に、家族の誰かが扉を開けるのだけれど、
今朝は、レス父自分の準備に忙しくて、れったん後回し。


「は~や~くして~」
P1000902.jpg
私が階下に下りて行ったとき、ブータレてました。
めっちゃテンション低いです(^^;)
でも一生懸命我慢して待ってるから、偉いえらい!



気を取り直して、お散歩へ。
今朝は、昔ルーフィーと行った近くの雑木林へ。
れったん初めての場所でした。

残念ながら写真はなしです(--;)


家に帰って
足を拭くためにダウン中。
P1000909.jpg


ん、ん、ん~!
たくさんくっついてる~~~!!!

ズームイン、ド~ン!

P1000903.jpg

草の種がたくさん・・・(--;)
1時間近く歩いたうえ一仕事増えて大変だったけど
自然の中を歩くの気持ちよかったから、ま、いっか。
また、いこ~ね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れすたさん、静かにバリケンで待っていて偉いね。
草の種・・・今の時期の散歩は本当に大変。地方は特に^^;
れすたさんの写真はいつも笑顔で楽しそう!
先日の影の写真もとっても素敵でした♪

No title

今日はありがとうございました。
可愛い器に盛り付けられた美味しいご飯にケーキにお茶。
(*ほんと・・・美味しかった~・・・・♡)
そして可愛いレスター君にも会え・・・・♡♡
扶美先生のレッスンもレス母さんのおかげで体験できることができ
大大大~~~~~~~~満足な1日となりました。

私・・・ただいま頑張るぞパワーに溢れています。
さて・・・これがいつまで続けることができるのか・・・・・・・
心が折れそうになったときには今日のあのジゼルのスルーの対応を思い出し・・・
頑張ろうと思います・・・・


本当にありがとうございました。
ご主人。そして優しいお兄ちゃんにもよろしくお伝えください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

エジママさん

草の種、住宅街の道路なら、気にしないでいいんだけど、
林の中はすごいですね・・・(--;)
ダニが付かなかっただけでも良しとしま~す(^^;)
やはり森の中は気持ちいいし。

フフフ~、影の写真すごく気に入ってるんです。
自画ジサ~ン♡

Re: No title

G母さん

今日は遠いところをありがとうございました。
芙美先生のレッスン、何度聞いても為になります。
今日も横で聞いていて、決意を新たにしましたよ~。

また予定が会うときは、是非是非参加しに来てくださいね~。
いい質の子たちだから、飼い主たちもがんばりましょうね~。

Re: No title

鍵コメさん

もちろん了解です。
私も使わせていただきますねm(--)m

No title

ぷぷ~~れったん あんよにきっとお花がさきそうね^^

これ大変ですよね^^;  

れったん ハウスできるのぉ すごいよねぇ うち^^;できましぇん
それに「ダウン」うぉ^^ トレーニングっての成果なんですね どんどんれったんお利口になっていくね♪   

がんばれ~れったん^^

Re: No title

fu★fu★muffinさん

この種は、べたべたするから嫌なんですよね・・・・(--;)
ダニもついてるかもしれないと、玄関先でブラッシングしましたよぉ。

お山歩きは楽しいけど、あとがね・・・・。

ハウスもダウンもまだまだ未熟なの~。
人がいるときハウス入れると、クイ~ン、クイ~ン鳴いちゃうんです。
そんなときは飼い主もとっても辛い!
あ~、飼い主もまだまだ未熟モノってことですね(^^;)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









