スポンサーサイト


秋のお散歩

レスターと二人、
芹沢公園へ足を延ばしました。

IMG_1186.jpg

むか~しむか~し、ここで幼稚園のお母さん仲間と駅伝へ出る練習したっけなぁ。
れすたさんも広い芝生の上で、たくさん走ったよ。
(レスターすごく大きく見えるけど、この樹が小さいんですよ)


IMG_1200.jpg

イチョウの葉もとってもきれいだったな。


IMG_1193.jpg

レスターは忠犬に見えるし、わたすはスタイルよく見えるし
「ムフフな一枚」


ここ、芹沢公園は、コストコにも近いので、
ワン連れで行ったときお買いもの班とガス抜き班に分かれてもいいし
お買い物の後に、一緒にお散歩するのもいいですよ。

IMG_1209.jpg

「ぜひ、いらちてくだちゃいね。」

最近だいぶ毛が伸びて来て、モフモフしてきたれったんです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だ、最初の写真は れったんが巨大犬に見えますね!
広い公園、気持ち良さそう(#^.^#)
れったんの笑顔が楽しさを物語ってますね〜☆☆☆

そして、マルガリータ効果でモフモフ〜↑胸毛Wave ♪

Re: No title

marippeさん

背中の毛はごわごわしていてちょっと固めなんだけど、
胸元は気持ちいい~。
これぞドゥードルの醍醐味ですね。
最近、彼の胸に顔をうずめること多いんデス(^^;)

れったんモコモコ(*^^*)可愛い~
広い公園羨ましい~♪

秋は散歩しやすくていいですよね。
シェリーも連れてってあげたい♪

No title

散歩はこの時期が一番いいですね!
やっぱりドゥードルはモフモフがいいですね!

れったん、いつも思ってたけど脚が長いですよね♡

そして、、、
やっぱりご近所ですよね!!!
どこかでひょっこり会えちゃうかな( ´艸`)

Re: タイトルなし

シェリーママさん

いい気候で、お散歩も楽しいですよね!
徒歩では少しかかるので、今回は車で行っちゃいました(^^;)
そのうち、私の運動もかねて歩いて行ってみま~す!

寒くなる前に、たくさんお散歩したいですね~。

Re: No title

ところんさん

あの夏の暑さがうそのように、気持ちいい季節ですね!
わんこと歩くと季節を肌で感じることができるから、楽しいです。

Re: タイトルなし

えりさん

脚、ながいかなぁ?
毛がまだ伸びてないから、そう見えるんじゃないですか?
るうくんもマルガリータにしたら、脚長く見えますよ~(笑)

ご近所ですよね。
偶然会ったら、人目をはばからず、大盛り上がりしちゃうかも!
でも、うちなかなかドゥーさんに偶然会えないんです(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

了解で~す!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









