スポンサーサイト


やどりぎドッグランへ行ってきたよ!

狂犬病のワクチンも済んだので、ドッグランデビューしてきました。
向かったのは、ソレイユくんのいるやどりぎドッグラン。

わたくし、れったんはビビりだと信じておりましたので、
上手くお友達と遊べるか心配しておりましたが
全くその必要はござーませんでした。

リードを外した途端、解き放たれた野性動物のように、
走り回るれったん・・・・・(驚)

ソレイユくんとも、もう昔からの知り合いのようです(二人とも同じ格好だし。ぷぷっ)
後ろにいるポメちゃんは、空ちゃんか?豆ちゃんか?

P1000550.jpg

ドゥードル同士のぶつかり稽古も
教えてもいないのに、まぁそれは上手に…(涙)

後ろで、男の子たちのお相撲を見ているのは、一時預かりのベリッサちゃん
ニコニコ笑いながら、「まったく、よくやるわねぇ、男子たちは」って感じで見てるでしょ(笑)

P1000710.jpg

P1000711.jpg

P1000713.jpg

P1000760.jpg

注意:洋服を着ているのが、ソレイユくん。右がレスターです。


もちのロンロン、水遊びもしましたよ。
水なんか、こわいのこの字もありゃしない・・・。
こ、この子、こういうキャラだっけ~???
飼い主の知らんかった一面を見たような気がいたします・・・。

P1000641.jpg


P1000644.jpg

れったん恐るべし。すごい体力の持ち主だということがわかりましたよ。

2時間滞在中、ダウンしたのなんて、写真撮影した間だけ。
あとはもう追いかけられたり、お相撲したり・・・・。
ず~っと動きっぱなしでした(--;)

オリオンファミリーの皆さんと記念撮影も
P1000597.jpg
左からレスター、オリオン、ベリッサ、ソレイユ(敬称略)

一か月半お兄ちゃんのソレイユくんは、一回り大きかったね。
体高もあって、体格がしっかりしてました。


帰りには、夕方のきれいなシルエットの富士山も見れて、満足満足。
楽しかったね、れったん。

P1000854.jpg

あ、この時、君はもう寝ていたっけか?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランデビュー、おめでとうございます☆
我が子が走り回る姿、、、可愛いくて感動ですよね〜
Solも初ランの時、たまたや湘南ドゥードルちゃんがいて、その子にリードしてもらってずっと楽しく走り回ってました。
やどりき、いいですよねー。
もううちは、ランはやどりきだけにしよう、というくらいお気に入り。
今度ぜひご一緒させてくださいね!

No title

わぁ~!やどりきデビューおめでとうございます(*^^*)
ご一緒したのですが、出掛ける用事があって行けず。。。
また今度絶対遊びましょう!

ソレイユ君はもちのお兄ちゃんなんです~^^
なんだか、もちよりレスターくんの方が似ていますね^^;
かわいいーーーー(o^^o)
ソレイユ君とすごく遊べてますね^^
もちは、行ってもビビりなので水は無理矢理入れないと入らないのです^^;

Sol君とうちと、ぜひご一緒してくださ~い(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

acoさん

ホント、たのしく走り回ってるわが子を見るとこちらも幸せになりますよね~。
やどりぎはお値段もリーズナブルだし、
行きたいと思いま~す。
次回はぜひ、Sol君胸を貸してくださいね~。

Re: No title

Kinasakumochiさん


なんだかね~、こんなにはじけるとは思いませんでした(汗)
おとなしい子とばかり思っていたけど、意外とハイパー?
まぁ、楽しくみんなと遊べたからいいですけどね!
ソレイユくんのママが、もちくん真っ白でかわいいんですよ~って言ってましたよ。
会うのが楽しみ!

ソレイユくんも茶色が入っているけど、うちの茶色とはまた違って・・・。
異母兄弟でも、いろいろですね~(笑)


是非次回は、もちくんとも1ラウンドお願いしたなぁ。
今度行くときは、お誘いしますね~。
是非ぜひ、Sol君とも行けたらうれしいです。

Re: No title

鍵コメさん

メアドのほうに返信させていただきますね。
ご連絡ありがとうございました。

かわいい!
2人で遊ぶ姿がかわいすぎます♡
もう、何度も写真見ちゃいました~(//∇//)
うちも連れてってあげたいな♡
Sol君とも行こう~と言いつつ、我が家の運転手が負傷してて行けず(>_<。)
私が都会を運転できたらいいんですけどね、、、
田舎者にこの大都会は恐くて運転できません。。。笑

治ったらゼヒ!るうもお仲間に入れてください♡

Re: タイトルなし

えりさん

是非ぜひ、ご一緒してください~!
年上の方々に、もまれるレスターも見てみたいです。

やどりぎ、我が家から小一時間だし、
川もありなかなか快適でした。

早く、るうパパ治るといいですね!
ここは一つ、カルシウム攻撃だ~!(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









