スポンサーサイト


近頃のはやり

近頃はやっている、れったんの遊び・・・。

P1000257.jpg

レスタ用のクッションとプロレス

クッションを破ったりはしないので、好きなようにやらせてるけど
結構激しいデス(汗)

見て、この1ラウンド終わった後の満足げな顔

P1000258.jpg

そんでもってその後は、こんな格好で寝ちゃったりするんだよね。

シェ~。イヤミか、ちみは! (おそまつくん知ってるデショ?)P1000287.jpg


激しく平和な毎日が過ぎていきいます。
もうすぐ6か月。
あっという間にパピー期が終わっちゃうよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええー?おそまつくん?なんですかあそれぇ?



なんてね(*ノω・*)テヘ

Solもよくコストコクッションに戦いを挑み、ひっくり返したり色々してます。
そのまま放置していると端っこをカミカミしだすので取り上げて終了な感じです。
れったんおりこうだ。カミカミしないなんて。

癒し~ですね

v-238れ~ったん プロレスがうがうに夢中ですね♪
muffinもね^^; ちょっと大きめの綿系だいすきなの ガウガウならまだしも;;;たま~にぺこぺこし始めて ぎょぎょぎょ~v-12

なんだか意味のわからない子供達は大爆笑^^;
ジョビンおにいさんにも会って れったん素敵すぎます~そんな生活一緒に送ってみたいままです♪

Re: No title

acoさん

もう、本当に知らないかと思った~。お。そ。ま。つ。く。ん(--;)
まぁ、リアルタイムで見ているか、再放送派かどうかは聞かないでおきますけど。

コストコクッションは高級でしょ~、でもコレ、980円のパシオスクッションなので、
私の方も「やってみるがいい」的な余裕がありますからね(^^)




>
> Solもよくコストコクッションに戦いを挑み、ひっくり返したり色々してます。
> そのまま放置していると端っこをカミカミしだすので取り上げて終了な感じです。
> れったんおりこうだ。カミカミしないなんて。

Re: 癒し~ですね

fu★fu★muffinさん

あはは~、そんな巨体でぺこぺこされたら苦笑いするしかないですよね~。

私は、都会育ちなんですが、自然大好き派の野生児。
なので、ノーリードで、クマが出そうな道をmuffinくんと歩いたり
蛇を見つけたり~なんて生活がとっても羨ましいですよ。

あっでも、ダニはけっこうですけど~(笑)


No title

人間のように寝ますね~~。
パピーの時期が本当に可愛い、犬の成長が早すぎです(笑)
大きくなってもドゥードルは可愛い!

No title

クッションと戦い終えたれすたさんのドヤ顔、
「フフン♪」って感じで可愛い~!
寝顔も可愛くて見ていて癒されますよね。
れすたさんは寝言言いますか?
エジソンは時々「くぅ~ん、くぅ~ん」なんて言ってます(^^)

Re: No title

ところんさん

ホント、成長早すぎです!
あっという間にすくすく育っちゃって、
もう6か月です。
一日一日を大事にしなくちゃって、実感してます。

Re: No title

エジママさん

寝言言いますよ~。
身体痙攣させて「ファッ、フォ、フォ」ってな感じなので悪夢っぽい(笑)
エジくんは「くぅ~ん」かぁ、かわいいな。
どんな夢を見ているんでしょうかね?
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









