スポンサーサイト


横浜散歩

お友達のシンバ家が、元町の汐汲坂ガーデンカフェで、
ドゥードルを見かけたっていうからさぁ、
行ってみましたよ。
でも・・・・

一頭もなし・・・ち~ん
寂しく、家族でお茶。。

P1000383.jpg

で、次に行ったDiaraさん
レスターのお兄ちゃんのレイ君がいるはずだったんだけど…


「横須賀勤務になりました。」・・ち~ん。
おやつだけ買って、最後の砦、ジョビン君がいる
teftefさんへ。


よかった~。
ジョビン君いたいた~(^^)v
「初めまして、れしゅたーでちゅ。」
P1000386.jpg
畏れ多くも、ジョビンおじさんに向かって、あそぼ攻撃を繰り返したレスターは、
撃沈・・・。
教育的指導で、怒られたのでした~~~(^^;)

もちろん2匹の2ショットもお願いしてしまいました。
P1000397.jpg
ジョビン君ホントは、あまり気が進まなかったんだけど、ママさんが無理に隣に座らせてくれて…。

ご無理言って、申し訳なかったです。
でもちゃんと撮れたじょ~。

BONBONネックレスも好きな色で作ってもらいました。

ジャジャ~ン
P1000448.jpg

着用後のレスタさん↓
P1000444.jpg

「イカスだろ~?」
だれだ?ヨモギ、あんことか言ってるのは~~~!!!

山下公園へも行ってきました。

P1000419.jpg

「次に来るときは、彼女と来たいでちゅ」
と言ったかどうかは???


レス母は、金曜日にTVで紹介していた、小龍包のお店に入りたかったですよ~(--;)
でも、
シュウマイと、肉まん買ってお家に帰りましたとさ。

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れったんもジョビン君に会いにいったんですか?
シェリーも先月行きました!首飾りお似合いです(*^^*)
横浜は、愛犬家が多くてお散歩してても楽しいですよね。

No title

オイラもジョビン君に会いに行きました!
頻繁にオフ会も無く近所にもドゥードルが居なかったので横浜までいきました。
おとなしいジョビン君を見て飼いたい~~。
自宅にはジョビン君の写真が飾ってありますよ!

年上の彼女で良かったら(笑)

Re: タイトルなし

シェリーママさん

ジョビン君は、レスターの叔父さんにあたるんですよ(笑)
れすたのおばあちゃんがジョビン君のお母さん(ややこしくなってきたー!)
ジョビン君は、ノーリードでも、外に出てもちゃんと帰って来る。
これってすごいですよね。
爪の垢をいただきたい。

大きくなっても使えるように大きいサイズのボンボンネックレスにしました。
シェリーちゃんはピンクにしたのかな?
可愛い色選べてうらやまし~。

Re: No title

ところんさん

ジョビン君、ホント、おとなしくて賢いですね。
れすたさん、遊びたくって、遊びたくって、誘いまくって、
う~言われてましたよ(^^;)

年下の遊びたい盛りのマザコンでも、許してもらえますか?(笑)

No title

家も中華街、たまに行きます~!
でもまだジョビンくんに会ってなくて。。。
会いに行かなくては!
土日は人が多過ぎるのが。。。ワンコ連れて行くとしたら心配なんですよね~。
もちは甘栗兄さんから奪って栗を食べそうですσ(^_^;)


ボンボンネックレス、ネットでも売っていますが、
レスターくんのはお店で色もお選びになったのですか~?^^
とても素敵な色で、レスターくんばっちりです(*^^*)

Re: No title

Kinasakumochiさん

レスターもはじめましてだったんです。
人ごみの中を歩くのは、そんなに経験ないんだけど
まぁ、上手に歩けました。逆に、「かわいい~」って言って手を出してくる人たちには
引いていましたが・・・。
今後の課題ですなぁ。

Bonbonネックレスは、あちらで好きな色を選んで作ってもらいました。
本当は、水色+茶色の2色がよかったんだけど、水色の数が足りなくて緑も入れてもらいました。
みどりっちだったから(^^;)ちょうどいいかという事で。
サイズも測ってもらって、毛が増えたときに合うように選んでもらったんですよ。

もちくんも、是非会いに行ってくださいね。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









