スポンサーサイト


抱っこ、好きじゃないの?

体重を測るために、ほぼ毎日だっこしてます。
まず二人一緒に測って、そこから私の分を引いてます。
なぜだか、私の体重も増加中・・・ん~ん、なぜ???

まっ、いいの、いいの、そんなことは、今回のお話には関係ないんだからっ!

いつも抱っこするときに、笑っちゃうのがレスターの反応。
今回はレス兄にだっこしてもらいま~す。



まずは~、
このように固まります(笑)↓
P1000338.jpg


そして、肩に手を付き・・・

P1000342.jpg


ハイ、立って~・・・

P1000345.jpg

よっこいしょ!

P1000347.jpg

しっかり抱きつくけど、あまり楽しそうじゃないんだな、これが。
「れったん、抱っこ好きじゃないの~?」



「怖いから、好きじゃないでちゅよ!」
P1000240.jpg

わ~、怖い顔!
人相悪いですよ~(--;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルツ母です。
ルツはだっこ大好きですよ。
一日にだっこして~って何回おねだりされるか
数え切れません。
おかげで私の○○肩は治りません(笑)
ルツはまだ13kgなので何とかだっこしてますが
もうすぐ限界かも~

そうそう、ルツも18日に避妊手術決めました。
心配だけど病気のリスクを考えるとね。

レスターくんも超可愛いし男前なおにいちゃんも
気になったけど、ずらーっと並んでいるファイヤーキング?
のマグカップに目がハート!
私はオールドパイレックスが一番好きです。
なかなか、ポチれませんが(悲)
また、ブログで紹介してくださいね。

自分のブログも何とかしなくちゃ!(汗)

Re: No title

Kimikoさん

ふふふ、お好きな方は、目の付け所がちがいますね!
私もオールドパイレックスも好きでよく使ってます。
FKよりも、丈夫だし、汚れ落ちもいいので使い勝手がいいですよね。
またブログに載せるので、楽しみにしててくださいね。

手術18日ですか。
ののちゃん、じぜるちゃんも無事に終わったから、ルツちゃんも大丈夫。
頑張ってきてね~。

ブログの更新も待ってますよ~(笑)

No title

あら~固まっちゃってますね^^
抱っこ怖いのかな~?
お兄ちゃん、軽々と抱っこできて良いですね、
だいぶ重くなって来たのできついですよねσ(^_^;)

お机の上にあるみかん、レスターくんいたずらしないでお利口さんですね~!もちは絶対むさぼり食べますσ(^_^;)
キッチンの上から何でも盗むので。。。。。

まだ先すぎるお話なのですが、もしよろしければ来年の4月ごろ
那須で一緒に遊びませんか~?^^
でも、近いうちにぜひSol先輩達と皆で遊んで頂きたいです~(*^^*)

Re: No title

Kinasakumochiさん

来週月曜日に狂犬病のワクチン受けてきますので、そうしたら
ドッグラン解禁で~す(^^)v
フットワーク軽いほうなので、どこへでも行きますよ~。
まずはヤドリギですか?わくわく~。

那須もいいですね!
ぜひ遊んでください。

ミカンは食べますが、このみかんには手を出さないですね。
房のミカンと丸いみかんがつながってないのかも(^^;)
やってはいけないことだから、我慢してるとしたらいいんですけどねぇ。
どうかなぁ~?
本人の気持ち聞いてみたいデス(笑)

No title

あらら、れったん 抱っこはキライですか?
その引きっぷりが、「ハウス」と聞いた時のDandyと同じです (・・;)
抱っこの前後に褒めてもダメですか?
同じ兄弟でも好き嫌いが別れる所なのでしょうか?

ちなみにDandy、ハウスを渋って死んだ振りとかしていましたが……
『Dandy偉いね〜、いい子だね〜、ハウス出来るよね〜」と
先に褒めると、ちょっと頑張ってくれましたよ。
その当時は褒めると伸びる子だったみたいです。

No title

れすたさん、大きくなってきましたね。
足も長い~。
エジソンは只今19.5㌔です。
食欲は旺盛なのですが、成長はれすたさんより
遅いようです。
れすたさんを追いかけてどこまで大きくなれるかな?
楽しみです♪

Re: No title

marippeさん

ハウスは、嫌いじゃないので、ちゃんと入るんですけどね…。
まぁ、大分重たくなってきたので、嫌いなままでもいっかな(--;)
でも、おもしろいから、褒めてどうなるかやってみま~す。

Dandy兄さんが、ハウス前で固まる記事読みましたよ。
でも、オフ会のために頑張って習得したんですよね!
教えたことが身についてくれると、飼い主もうれしいですね~。
レスタは、まだまだ修行中なことが多いです(--;)
飼い主もも頑張らねば!

Re: No title

エジママさん

エジくん19.5ですか~。
エジくんも大きくなりましたね!
食は、そんなに旺盛じゃないけど、毎日じわじわ成長してるようです。
すぐ大きくなってしまうから、飼い主焦ってますよ~。
ちゃんと記録しておかないとね。

大きくなった分、力も強くなり、リーダーになろうと
男ホルモンぐいぐい来てます(--;)
日々戦いですよ!
もっと大きくなる前に、ガツンとやっておかねば!
前は、ガツンとやるの辛かったけど、今は平気になりました。
やったらやり返すって例のあのフレーズどおりで~す(^^)

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









