スポンサーサイト


大きい手

レス父も、レス兄も、すごく大きいんです。
それに比べて、レス母の手はとても小さい。

レスターの手も大きいデス。
我が家の男連中は、みんな大きくなるたちなのかな?

P1000175.jpg



先日の去勢手術の時の術前の血液検査で、
アルカリフォスターゼという酵素の値が、
基準値よりも高かったんだけど、
先生曰く、「この数値が高いということは、まだまだ大きくなりますよ~」って。

ここの所、朝ご飯を残すことが多いけど、体重は順調に増えてるから
このままでも大丈夫なんだろうな。

どれだけ大きくなるのか楽しみだな~。
でも、力も強くなるわけだから、しっかりコントロールできるように
飼い主の技を磨かねばね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったんも大きくなるんですね♪ そう手足が大きいと身長のびるのびる~ 
お散歩してると「足太いねぇ~大きいねぇ」ってよく言われます
え^^私じゃないですよ muffin 
毎日見てると大きな犬とは思わなくなってるけど 他の人が見たら大きいのかもです 感覚マヒしてまぁす^^;

れったん めざせ~40K♪

Re: No title

fu★fu★muffinさん

え~40K~?
それもう大型犬じゃなくて、超大型犬じゃないですか!
ピッコラさんの話だと、めかぶ母さんもイッカク父さんも大きくないから、
小粒になると思うよって言われたので、それもちょっとつまらないなぁとは思いましたが
あまり大きくなりすぎても、
飼い主が熟年になりつつありますからねぇ~。
でもついつい、体重増えてると嬉しい今日この頃です(^^;)

No title

レスターくん、無事に抜糸よかったですね~^^
おパンツ卒業おめでとうございます(*^^*)

確かに、お手手大きいですね~!
もちは今月は体重の増えがイマイチというか、あんまりなかったので
ちょっとがっかりしている自分がいます^^;
ご飯残すともちが食べにいっちゃうぞ~!!!^^

レスターくん、大きくなるといいですね~^^
今、何kgぐらいですか?

No title

芙美さんがいつも「レスター君は大きくなりますよ!手、大きいんです〜」って言ってます。いいなぁいいなぁ。
以外とちんまりしているSolです♪

そんなちんまりSolも興奮すると大変なので、私も飼い主としてちゃんとしなくちゃなぁっていっつも思いますよ〜。

Re: No title

kinasakumochiさん

食べない割りには、体重増えるんです。
これで毎日完食してたら
どうなってたんだろう(ーー;)
ただいま、21kg。
増減しながら週1kgの割合で増えてます(^_^;)
毛がないからいいけど、これでもふもふしてたら、
もっと大きく感じるかもしれませんね〜。

Re: No title

acoさん

Solくん、十分大きく見えますけど~(^^)
30Kでいらっしゃいましたよね(笑)

日に日に力も強くなっているので、
上手くコントロールしていかなきゃと思うと、飼い主も大変です。
周りは小型犬ばかりだし・・・(--;)
そろそろトレーニングもお遊びから、ガッツリ系に移行していくので
楽しみなんです。うふ

No title

れったん手が大きい!
ご存知かと思いますがジゼルも・・・^^;
”大きくなるね”といろいろな方に言われるので、
今では”たとえ大きくなってもいつまでも抱っこするぞ!お~~!” と
気合い(覚悟?)を入れています。
(*腰痛が心配なんですけどね・・・^^;)

れったんは21キロなんですね^^
やっぱり男の子のほうが大きいですね。
ジゼルはただいま16キロ。
日々増加中です^^

No title

はじめまして

2012メカブっ子(Dandy君と同胎犬)ケン♂です。
ケンは今30キロですよ。
レスター君も大きくなるといいですね(^_^)

前記事ですが、グランベリーは日曜日に行かれたんですか?
我が家も17時頃に行きましたよ。
P産ドゥードルとお里違いのドゥードルさんに会えましたよ。

レスター君とも、いつかお会い出来ると嬉しいです(^_^)

我が家はブログなどやってないですが、ご近所ドゥードルのジョワ君のブログに登場しているので、もし良ければピッコラさんのブログリンクから見てみてください。




Re: No title

G母

手が大きいのは、ほかの兄弟たちも同じかな~?
手が大きい分、力も強くお散歩のとき引き気味で困ります(--;)

いつまでだって、抱っこはしたいですよね~。
G母は、お会いしたことないけど、ネエネからイメージして華奢な感じがするから
気を付けてくださいね~。
レスターは抱っこすると、固まります(笑)

Re: No title

Kenさん

こちらこそ、初めまして、レス母です。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ピッコラさんのオフ会がないので、なかなか他のオーナーさんと交流を広げられないので、
とてもうれしいです。

グランベリー日曜行かれたんですね~!
もう少し粘ればよかった(--;)
うちは、4時過ぎに帰ったと思います。
今度はもう少し遅めてトライしてみます。きっといつか会えますね。

ジョワ君のブログお邪魔させてもらって、
ケン君拝見させてもらいましたよ~。
ジョワ君ととっても仲良しなんですね。
ケン兄さん、モフモフでかわいいです!レスターは、マルガリータになって、
今、毛が伸びてきているところなので、どんなふうになるかはお楽しみってところです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









