スポンサーサイト


ダミだこりゃ。(長さん風)

レスターの手術の件では、
たくさんの励ましのお言葉や、お見舞いのお言葉いただきまして、
ありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。


さてさて、昨日は試作エリカラをご紹介いたしましたところ
「最新ね~。」とか
「これならストレスなくていいわね~」」とか
ご好評いただいていましたが、
夜になって・・・だんだん雲行きがあやし、く・・な、って・・・



P1000140.jpg

「あれ、あれ?耳は?」

P1000144.jpg

「お~~~い、れすたっ~!、れすたーはどこだぁ~!」

P1000145.jpg

「はひ?」

カラーをもう少し締めることも考えましたが、
その後、カラーをしたまま平気でおまたをなめている姿も、目撃され…・(号泣)


ダミだこりゃ。
ということになりました・・・ち~ん。
marippeさんに、「ドゥードルは胴が長いからエリカラしててもなめちゃうんだよ」と聞いていたんですが
先生は、必要ないって言うからさぁ・・ぶつぶつ。
やっぱり、先輩のほうが正しかったよ~。


わたくし、閉店間際の衣料店へ走りました(涙)
レス父の?
ためしに履かせたけど、Lサイズだし、ブリーフじゃないから
上手くちんを出せずに、
大失敗・・・し、た、の。


じゃあ、ここいらで、おパンツれったん登場~~(笑)
P1000154.jpg

いろいろとバタバタして、あ~恥ずかしい。
まぁ、れったんが元気だから、カラーぐらい何ともないけどね。
結局、カラーは飾り物となり、おパンツ生活となりましたとさ。


あと、2日もはいたら、こんな恥ずかしいのは、おさらばにしてやるじぇ。By Lester

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~~、エリカラの役立たずですね(笑)
パンツ姿が可愛いぞぉ~~。
バニラは腹巻きにしました!(女の子だからねぇ)

No title

Solは多分おパンツなんてはいちゃったらおパンツをかじりそう・・
結局2週間エリカラでよかったってことですよね・・・きっと・・・。

あと数日、がんばれれったん!

No title

おぉ〜、れったん、ナウいエリカラは役に立たなかったんですね。。
犬用の医療用品も進化しているな〜と、感心していたんですけどね!
れったんも、オカマちんイヌ科・おパンツ族の仲間入りですね。
もうすぐ脱げるからね、頑張るんだよ〜p(^_^)q

No title

おパンツ最高~ですよね^^;

muffinはたしか。。チビ兄の120CMかな お古はかせてました
うちのは結構伸びてた(笑)ので 脇からぺろ~っとしちゃうこともあったかな

v-218そんなにストレスなく履けてそうだね♪ おパンツもかわいいじょv-73
そのままお散歩行って muffinは「パンツ犬~」って小学生に笑われたの 注意~^^   

Re: No title

ところんさん

女の子は腹巻だから、おトイレのこと心配しなくていいですね。
レスターは、おパンツのウエストゴムによってちんの軌道が変わり、ちっこが前脚まで飛んで行きます(--;)

早くおさらばしたいです~!

Re: No title

acoさん

おパンツをかじることはしないんですが、
ちっこの軌道がパンツをはくことによって鋭角になり・・・
前脚まで飛んで行く事、多々あり。
トイレは成功しているのに、ぬれた足で動き回られるとねぇ(--;)

明日には、おさらばしてやりますよ!

Re: No title

marippeさん

「獣医さんより経験者」でしたね(^^;)
帰宅後は、舐めようとしても届かないし、よしよし~なんてにんまりしていたのに、
夜になって、息子が舐めてるのを発見してね・・・。

使い物にならなかったあの、ナウいエリカラはどうしてくれようか。
私が巻いちゃおっかな~。
首がしっかり伸びて、肩こり無くなったりして(笑)



Re: No title

fu★fu★muffinさん

ウエスト50センチだったので、2まい\280の激安110cmを買ったんだけど
ウエストがきつかったのかな?
ちんが上向きになるため、ちっこの軌道が鋭角になり、
前脚に引っかけて困りました~(大汗)
ゴムの一部に切れ目を入れて、何とかしのいでいますが、貧乏ったらしいったらありゃしない。
そんなわけで、決して外へは履いて出られません!

傷はだいぶきれいになりましたよ。
袋は、ドライイチジクになってます(涙)

No title

あらららら(><)
レスターくん、舐めちゃいましたか………
ドゥードルって、胴も長いし、手足も長いですものねσ(^_^;)

パンツ姿、かわいいですね^^
あとちょっと頑張れ~レスターくん!

そしてその寝姿、もちにそっくりです(^-^)/
うちでは「白熊の毛皮」などと呼んでいます・・・

Re: No title

Kinasakumochiさん

傷口は舐めてもいいけど、袋のほうは気を付けてと言われていたので、
急遽おパンツ履かせました。
傷口はだいぶきれいになっているので、明日あたりにはパンツにサヨナラしようかな~と思っています(^^)

もちくんも同じように寝ますか(笑)
ムートンの敷物ですよね。
でも、手触りはもちくんのほうがフワフワしてそうだな~。

初めまして

初めまして!
4/8生まれ、ヒラメっ子F1なSoleil(ソレイユ)の飼い主でございます!

我が家もゴールデンボールと泣く泣くお別れしまして、恥ずかしながらおパンツ生活させました笑
可愛いからいいと思いますが、男がこんなもん履けるかぁぁぁあ!と言っておりました^ ^
…仕方なしに履いてましたが笑

レスターくん似合ってますよー*\(^o^)/*
いつかSoleilと遊んでね♪
オフ会やるかもなのでよろしければ参加してくださいね^_^

Re: 初めまして

七色さん

こちらこそ、初めまして!
でも、ソレイユくんには、もちくん、Linoちゃん,Solくんのブログで
お目にかかりましたよ(^^)

昨日おパンツから卒業して、スッキリしました。
再来週に抜糸しに病院へ行くついでに狂犬病のワクチンを打ってこようと思っています。
そうしたら、ドッグラン遊びに行きますね~。
オフ会やるかも??
キャー、うれしいですよ~。
是非、参加させてください!

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









