手術その前に

今日11月4日は、レスターの去勢手術の日です。


そんなわけで、昨日は、お風呂に入れました。
マルガリータになっているおかげで、シャワーしても初めの時ほどのインパクトは無かったね。

昨日のシャンプー中のレスタさん
P1170621.jpg


となると、前のシャンプーの時と比べたくなるよね。
これが9月15日の時のれったん ↓

P1160601.jpg

写真で見る限りでは、変わったような、あまり変わっていないような…。
体重は7キロぐらい重くなってるんだけどなぁ~。
毛質も体格もパピーの時よりしっかりしてきたのは、まぁわかるか。
シャワーに対しても
前回よりは怖がらずお利口に、洗わせてくれました。


そして・・・
今日の朝、たまさんの撮り収め。
ばいなら、ならばい、マスカットちゃんたち!(号泣)
P1000094.jpg

(やけに男らしい立ちかたのレス母は気にしないでね)


病院では・・・
P1000101.jpg

お利口さんに術前の採血検査もしてもらって、
無事入院となりました。


わたくし、日帰りとばかり思っていましたら、
お泊りでした・・・・。



「手術が終わって、麻酔から完全に目が覚めたら連絡します。」と、先生に言われ
ずっと待っていましたが、20時半ごろよーやく先生と連絡が取れ
無事に、終わったとの連絡をいただきました。

あ~~~、よかった~~~。



さ~て、明日は、そんな顔ででてくるかな? 
術後のお話は、明日に続きま~す・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったん、手術お疲れ様!頑張ったね!
オウチに帰ったら、う〜んと優しくしてもらって、美味しい物を食べてね!
レッタンはDandyより早いタイミングでの手術なので、バイならマスカットですか〜。
Dandyは生後7ヶ月での手術だったので、バイなら2プラム君でした(^_^;)

とりあえず、無事に終わって良かった良かった\(^o^)/

No title

無事に終わって安心ですね がんばったよ~れったん;;

さよなら弾丸マスカット(笑)明日からはい~っぱいレス母さんに甘えちゃんしてね

おパンツれったんは見れるかな?^^

Re: No title

marippeさん

先ほど病院から戻ってきました~。
痛み止めは、切れていると思うけど
元気元気デス。

無事に帰ってきて安心しました~。
ご心配おかけしましたm(--)m

Re: No title

fu☆fu☆muffinさん

ご心配おかけしましたが、無事に手術終わって、
先ほど帰ってきました~。

入院している間、お買い物に行こうとか、あれもこれも~なんて思っていたけど
結局な~ンもできんかった(--;)
レスターのおパンツ姿は残念ながら、今のところ予定なしデス(^^;)
傷は舐めてもいいんですって~。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り