スポンサーサイト


もうそんな時期?

運動不足のレス父連れて、近くのショッピングモールまでお散歩に行ってきました。
片道30分ぐらい歩いたかな。

広場に到着して、レスターにお水をあげたりして一息ついていると
突然広場がライトアップされました。
ちょうど広場のクリスマスイルミネーションの点灯式をやってたところだったみたい。
P1000053.jpg

まだ、11月になったばかりだというのに、もうそんな時期???
なかなか世間様のスピードについていけないレス母ですが、
じゃあ、こんな動画をアップしちゃおっかな~(うふふ)


テレビでやってた面白アプリをレスター使ってやってみました。

Elf Youselfというアプリです。
あ~~~、初めての動画のアップは,複雑でブログ初心者にはきつかった~(大汗)


レス父、レス兄、レスター3人のバージョンも面白かったけど
レス父は、捨て身じゃないからねぇ(--;)
よかったら試してみてくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

踊るれすたさんがなんか大人に見えます、、、笑 キレがいいなぁ!
私も似たようなビデオを作るサイトを一つ知ってるので、Solで今日試してみます!

ここ数年、ハロウィンが終わると即クリスマスですよね。そんなに前倒ししなくても、、と毎年思います。
しかしレスター家のクリスマスはちょっと気になる。どんなんかな〜?笑

No title

ホント、なんだかすごく前倒しな感じが焦らされて嫌だなぁ~、ああ、年賀状・・・(>_<)とか思っちゃうもの。  とはいえ、クリスマスイルミネーションは大好き(*^^)v

レスターくんの可愛い顔とクネクネ気持ち悪い踊りのミスマッチ加減が
キモかわいい感じになりますね(~_~;)
すて身のレス母バージョンはないの? 笑

Re: No title

acoさん

残念ながら、レスタ家のクリスマスは、ハロウィン燃え尽き症候群でなんもありましぇ~ん!
クリスマスの飾りってグロイものがなく清いでしょ。
なんかハロウィンに比べると面白くなくて…。(どんだけえぐいのが好きなんだ?!)
あ、聖なる日なのに面白くないなんて言ったら信仰されてる方に失礼ですね・・・。
ツリーももう何年も屋根裏で熟成されてるんですよ~(汗)

sol君の踊り?楽しみにしてま~す。

Re: No title

Linobaさん

レス母バージョン?
ん~、今のところありませんが、
クリスマス前になったらやっちゃうかも???
こうご期待!ホントか?!

No title

もう11月って早いですよね~!
家は未だにかぼちゃあるし、夏服そばにあるし…といった感じです(-。-;
すぐ12月になって、大晦日になって・・・となりそうですね。

これ知ってます~!
知り合いのブログで、飼っているイグアナやフグで5人ぐらいでやっていて、強烈だったので覚えていましたσ(^_^;)
でも、レスターくんだとかわいいですね(^O^)

No title

私が知ってるのは超有名どころのJIBJABなのですが今日やってみたら有料だった・・・!いつの間に・・・!
そんな訳で断念です。すみませぬ〜。

クリスマスはあんまり・・なのですね。
じゃあThanks Givingだ!
私今年はターキー挑戦しようかなとか密かに思ってます。
二人家族ですけどね☆
あと全く宗教もなにも関係ないんですけどね☆

Re: No title

Kinasakumochiさん

イグアナとふぐ~~~!?
う~ん、おもしろそうですね!
人間でも十分面白いですけどね(笑)

是非ぜひ、お試しあれ(^^)v

Re: No title

acoさん

わたくし、そのJIBJABなるもの知りませんでしたわ。
超有名処との事なのに、ざんね~ン
有料はいただけませんねぇ。
でも、勉強になりました。ありがとうございましたm(--)m

おお!ターキーデスカ!!!
そういえば、コストコで、もう売ってました。
うちは、焼いてローストチキン程度ですかね・・・。
だってターキー高いんだも~ン。

是非、焼いてくださいね、ターキー。
お二人で余りそうなときは…レス家をお呼びください!(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









