スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN

こんにちは、今日は楽しいハロウィーンですね~。

            IMG_1042.jpg

れ、れったん!あなた、なにをたべてるの~~~~!



すいません、思いっきりやらせでしたね。
Halloweenのこういうグロい物がたくさんある、レス家です。


というわけで、この前はビビっちゃったれったんですが、
今日は、オレが、仮装しちゃうゼィ~~~!

まずは、アメリカンドッグ?
IMG_1031.jpg

エリザベス・レスターさん。


ちょっとずれたのもイケる。
作曲家ヨハン・レスター・バッハ氏
IMG_1033.jpg

「こん に~ちは、にほんの、みなさん。」 (ズラ、ずれただけやんとか言わないの~)


最後は、アメリカからやってきたレス母のいとこ、キャサリンさんとれったん。
P1000024.jpg


はい、はい、はい。
眉毛の黒いアメリカ人なんていないし。

ついつい、こういう被り物はかぶらずにいられないレス母です。
金髪のかつら一つで、とっても楽しめたね~。

(捨て身でブログ書いてマス!)

                        P1170610.jpg
 HAPPY HALLOWEEN!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは!捨て身しかと受け止めます!笑
Halloweenの色々は全部USモノなのですね〜。
レス兄のお面(?)みて、日本でもこういうの売るようになったのか〜欲しい〜って思ってたんです(爆)いやいや、年末のね、余興用にね。。。

こんな笑顔なバッハ氏はじめてみました。(´∀`*)

No title

いやぁ~んレス母さんおもしろいv-238v-238

キャサリンさん 見たら「え~レス母さんって外人だったの???」と真顔でブログを見つめてたわぁ  ↓の「眉毛・・」の文読む前に まじまじと考えてしまったぁ^^;v

 お茶目なママさんでレスターくん幸せ~♪ 楽しそう♪そして一緒に仮装してみたい派な私^^  寄せて~~^^あっ新潟で仲間に入れてって意味ですねぇ

No title

こんばんは~^^
今日はハロウィンですね(*^^*)
最初の手はびっくりしました~^^;

レスター君かわいい~!!!
見事な仮装&笑顔です!!!
レスターバッハさん、どんな曲作曲するのかな~^^

かわいさで失禁事件リベンジですね^^

No title

お陰様で、大変 Happy な Halloween になりました〜\(^o^)/
レス母、オモシロ過ぎますよっ!
そんなレス母の教えを受け継いで、れったんも楽しそう!
ニコニコ笑顔でコスプレしてますね!

被りモノ、取ろうとしないなんて偉い!

おもしろすぎるし・・

ハッピーハロウィーン!
レス母さん金髪 似合ってるぅ〜。レスターバッハも笑ってしまった。
こちらでも魔女達が集結して、ご近所を徘徊しました。
そして現在、魔女達のお泊り会が我が家で開催中です。楽しそうな声が家中に響いており、うちの長男くんは男一人肩身が狭い模様。

Re: No title

acoさん

他にもいろいろとあるので、おかししますよ~。
(悪の道へ誘い)
シラユキヒメとかもね(ニャ)
是非、年末の余興に使ってください!

Re: No title

fu★fu★muffinさん

れすたに仮装させてたら、たまらなくなって
自分でもつけていた私・・・。
是非是非,fu★fu★muffinさんも寄ってよって~(使い方はこれでいい?)!
来年のハロウィーンは、仮装オフ会なんてどう???

Re: No title

Kinasakumochiさん

ヨハン・レスター・バッハ氏は、かつらがずれただけなんですけどね~(^^;)
あまりの笑顔にこの写真使いたくなってしまって。

はじめは、私がこのかつらをかぶっても怖がっていたんですよ。
でも、昨日は尻尾ふってました・・・(^^;)
慣れって怖い(笑)

Re: No title

marippeさん

楽しんでいただけたら、れすた共々うれしいで~す。
さらなるグレードアップを目指して、頑張ります(笑)

でも、このコスプレ、全然ハロウィンぽくないですね(汗)

Re: おもしろすぎるし・・

フレッドUKさん

ハッピーハロウィーン!

私の一枚は、よく見ると眉毛も生え際も黒いし…。
まだまだなりきれていないっ!(反省)
精進してがんばりますよ~!←一体何を?

お天気はどうだったの?
寒くはなかったのかな?
楽しそうな魔女たちの声聞こえてきそうです。

No title

グロイ物ガンミしてしまった(笑)
ん~手袋??爪がくっきりしてたのでグロイ物でしたね(笑)
れったんかつらお似合いです、パッと見るとライオン行けそう(笑)

Re: No title

ところんさん

これ、お気に入りだったんですけどね~、レス兄がディズニーへ持って行って落としてきちゃいました(号泣)
いつか、車のトランクに挟んで走ろうって思っていたのに…(笑)
来年にむけて頑張って探してみま~す!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









