

会ってきちゃった

昨日の日曜日、ドゥードゥルの聖地?横浜の中華街に行ってきました。


ここ中華街にはドゥードゥルオーナーさんたちのブログによく登場するジョビン君がいるお店があるんです。


ど~ん。teftefの看板犬ジョビン君(すいません、修正できずこの大きさですっ)
IMG_0091[1]


2Fのカフェでスイーツもいただきました。(ボボチャチャ?って言ったけか?)おいしかったっす。
IMG_0089[1]


そして、もう一軒ドゥードゥルオーナーの間でおなじみの、ペペ&レイ君のいる店Diaraへ。
IMG_0096[1]


右側のレイ君はうちに来る仔と同じめかぶちゃん×イッカク君の子供だそうで、うちの仔もこんな感じのお顔になるのかなぁ(うしっし、楽しみ!)


まだワンコ来ていないっていうのに、しつけ用のご褒美を買って、横浜を後にしたのでした。


久しぶりの横浜デート楽しかった!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









