スポンサーサイト


失禁事件勃発

それは、土曜日の夜のことでした。
家族が一階のリビングでくつろいでいると
二階からドン、ドン、ドンと、人が下りてくる音が聞こえてきました。
不気味な物音に、団欒の空気は、一気に凍りつきました。


「なんだ、なんだ?」
IMG_1048.jpg

・・・・・

ぎゃ~~~~~~~!



IMG_1050.jpg

レス兄、仮装準備ちう。
(ディズニーランドへ行くためにいろいろ試していたんざんす。)


「レ~ス~タ~」
声をかけられて・・・、
不覚にもレスタさん、失禁いたしました・・・・・。

IMG_1052.jpg


「そーゆーことは、やめてくだチャイ!(涙)」


ごめんね。
れったんには、刺激が強過ぎたね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろい(笑)
バニラも失禁するな!
バニラ今なら薬飲んでるから快便でうん〇も出るな(笑)

かわいすぎるし、面白過ぎる~( ´艸`)
そりゃ泣いちゃういますよ~(笑)
うちの娘(3歳、人間)でも号泣間違いなしです!

No title

可哀想すぎる~(T_T)
幼いれったんのトラウマになりませんように(~_~;)

Linoだったら確実に失禁&Black out~。

No title

わ〜、れったん怖かったね(>_<)
怖くてオチッコ出ちゃったの〜。
トイレトレーニング頑張ってるのにね、
思わぬ所でしちゃったね。。

でも、れったんは悪くないからね。
お母しゃんに いっぱい甘えて元気だしてね!

Re: No title

ところんさん

え、バニラちゃんも失禁しちゃう?!
バニラちゃん、快便で、調子よさそうでよかったけど、
うん出ちゃったら困ります!

Re: タイトルなし

えりさん

そうですよね、子供なら号泣ですよね・・・。
我が家には、ハロウィンの仮装グッズいろいろあるんですけど、
中でもこれは一番強烈なかぶり物でした!
金髪にも最初ビビっていたんですが、これには慣れましたよ(笑)

Re: No title

Linobaさん

まさか、失禁するとは思わず、こっちも慌てましたよ~(汗)
声は、レス兄だったのに、ビジュアルの怖さが先行しちゃうんですね・・・。
トラウマにならないように、気をつけますぅ(--;)

Re: No title

marippeさん

失禁事件のあとも、トイレの失敗はしていないので、
トレーニングには影響ないと思うんですが、
相当怖かったんでしょうね・・・。
かわいそうなことをしました(--;)

でも、仮装パーティーに参加ってこともありますからね~。
ちょっとづつ慣らしていきま~す。

No title

ひえええ~~~~怖い~~~~~~
これは失禁しちゃいますね^^; 
でもレスター君の困ったお顔。下がったお目目もまた可愛らしい♡

そして、いろいろ本当にありがとうございます。
お返事ですが、パソコンのほうへいたしました。
もし届いていないようでしたらご連絡くださいませ^^
再送します。






れったん、怖いよね〜( ꒪⌓꒪)
レス兄のそのマスクの入手先が気になります。笑
最近のは凄いなぁ!

Re: No title

G母さん

お返事届いてますよ~。
返信遅れててすみません(^^;)

ジゼちゃんも、もちろん失禁まっしぐらですかね?ですよね・・・?!
意外と女の子のほうが、強かったりして。



Re: タイトルなし

acoさん

えっ?Sol家もご購入なさりたい???(笑)
これはアメリカで購入しましたが、もう6,7年前ですよ。
今は、日本でもハロウィン盛り上がってるから売ってるんじゃないかな?
えっ?こんなグロいのは要らない?
そうですよねぇ~(^^;)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









