スポンサーサイト


初めての海

台風一過で気持ちのいい秋晴れだったので、
レス父、母、レスターの3人で、伊東まで足を延ばしてきました。


初海は、長浜海浜公園。
何のリサーチもなしに立ち寄ったんだけど、駐車場も広くって、芝生もあるし、
トイレもきれいで、とてもよかったな。

P1170386.jpg

水の中には入ろうとはしないけど、波や、波の音にはビビらなかったよ。
広い場所で走れて、たのしい、たのしい!

P1170393.jpg

お耳もブルンブルン。

P1170384.jpg


たっぷり遊んで、お昼を食べた後には、伊豆高原にあるワンちゃんオーケーの紅茶専門店「Pixy」に立ち寄り、
中庭のテラスで、お茶をいただきました。

P1170602.jpg

看板犬のゴールデンのElleくんとも仲良く遊べましたよ~。
Elleくん、45キロもある巨体の持ち主だけど、大人の男。優しく遊んでくれました。

P1170537.jpg

他にお客さんがいなかったので、中庭でフリーで遊ばせてくれたんです。
ラッキー(^^)v
とっても素敵なお庭なのに、Elle君が遊び場にしているから、
植木の中に入ってもいいですよ~って、オーナーさん太っ腹。
レスターもElleくんのあとについてガンガン、のしのし歩いておりました(汗)


朝9時半過ぎに出発して、夕方6時半ごろには帰れたし
熟年夫婦の小旅行には、おいしいもの食べて、のんびり遊べていい感じだったね~、
レス父。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスターくん、海で気持ち良さそうですね~(*^^*)
波、平気だったんですか、すご~い!!!
もちはビビリなので波から逃げていました。。。
砂浜に残る足あとってたまらなくかわいいですよね^^

前の記事のトイレの事なのですが、もちはトロ舟を大きめのサークルにいれているんです。(今度記事書く予定です)
でも、そのサークル自体がトイレだと思っているおバカなので、
トロ舟の周りでするんですよ~(T_T)
レスターくんもそうなりませんように(><)お利口さんだからしないかな^^;

No title

素敵な休日でしたね。

なかなかよさそうなコース、トレースさせていただこうかな。
久しぶりに伊豆に行ってみたくなりました。

お耳ブルブルの写真、すごく可愛く撮れてますね(*^^)v

Re: No title

Kinasakumochiさん

レスターも十分ビビリーくんなんですけどね。
砂浜中心だったからよかったのかも。
これで入水となると、どうなることやら~。

うちはサークルは置いていないんです。
バリケンとトイレトレイを置いているだけなんです。
だから失敗=フローリングがぬれる・・(涙)
トロ舟は、大きくなると半分またいで失敗する子が多いようですね。
ここで、あきらめないで頑張りましょう!
トイレ記事楽しみにしてます。

Re: No title

 Linobaさん

お耳ブルブルは連写で撮りました。
連写でとっても気に入るのはそのうちの数枚だけ・・・。
昨晩200枚ぐらい削除いたしました(--;)
動物撮るのは難しいですね~。

伊東、是非行ってくださ~い。
お昼は伊東の「ふじいち」のねごめしがお勧めです。ってそれしかしらないんですが・・・。
海沿いの道の渋滞もなく快適でしたよ~。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









