スポンサーサイト


ののちゃんと

レスターが、なかなか同世代、同サイズの子と遊ぶ機会がないことを
芙美先生にお話したら、
ののちゃんと遊ぶ機会を作ってくれました~!!

そして・・・


行ってきましたののちゃん宅!


ののちゃんはのんびりさん、レスターはビビりちゃんということで
初めて会ってちゃんと遊べるかな~って心配したんだけど・・・

心配ご無用デシタ。
ひとめ会ったその日から、恋の花咲くこともある、パンチDEデート!
IMG_0951.jpg


ドス~ン、ドス~ン
音が聞こえてきそうでしょ?
パンチし合ってました(笑)
(写真がブレブレですみません。この子たち動きっぱなしで・・・。)


ででで、お目付け役には、この方の登場デス
IMG_0945.jpg
Lino先輩!

一緒に遊びながら、興奮しすぎた後輩たちに、
教育的指導をしてくれたり、
トレーニングの成果を模範演技してくれました。
ののちゃんも、れすたもトレーニング頑張ろうね~。

かわいいお友達できてよかったね、れすた!
IMG_0948.jpg

「ちゃいこ~!」

一緒に遊ぶ機会をつくってくださった、芙美先生
場所の提供と、お昼までごちそうしてくださったののちゃん家
雨の中、参加してくださったLinobaさん、
皆様、ありがとうございました。


IMG_0933.jpg

帰りの車の中は、もちのロンロン
爆睡でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~。
初めてお会いしたのに、レスターくんとののちゃんの可愛いプロレスみながらおしゃべりしているうちにあっという間に打ち解けて3時間オーバー(゜o゜)
あっという間の楽しい時間でした。
爆睡姿が可愛いらし~い^m^

また是非遊びましょう。
旦那様、カヤック買ったら一緒に漕ぎに行きましょう♬

No title

レス母、今日もしっかり死語普及活動していますね!

そんな事より、Linoちゃんのブログも見て来ました〜。
レスター君、もうガールフレンドが出来ちゃったんですね♡
すっごく楽しそうに遊べてますよね、良かった良かったo(^_^)o

パンチは、Dandyもよく手が出るんですけど、スタンプーの血でしょうか?
先日、ランで会ったスタンプーと遊んだ時にはお互いに
パンチパンチパンチ!でした〜。
ちなみに、お友達のラブラドゥードル君(もじゃ君)もパンチ族です。

Re: No title

Linobaさん

今日は、ありがとうございました~。
本当にあっという間の楽しいひと時でした。
お天気がよかったらもっと走り回って、いったいどうなったのでしょう?
そんなみんなを見てみたいような、怖いような・・・。
レスターは、昼も食べず、寝言言いながら寝てますよ。
きっと、夢の中でもプロレスごっこをまだしてるのかも。



Re: No title

marippeさん

同世代との遊びは、とっても楽しかったらしく
ハッスルハッスルしてました~。
調子に乗ったレスターは、
女の子にパンチして、おまけに最後はマウンティングもしちゃって~(大汗)
飼い主の気持を、察っしろっちゅ~の。
相当疲れた彼は、夕飯もそこそこに、爆睡中デス。

死語普及部の活動は、大変つらい部活ですが、同時にやりがいも感じています!←ホントか?
これからも、ビク母さんを師と仰ぎ(勝手に)
普及に精進しま~す(笑)

Dandy君もパンチ族なんですか~。
不思議と手をよく使いますよね。
投げたものをキャッチしようとするとき、手を使ってる姿はとってもカワイイです。(親ばか)



No title

楽しそう〜。
SolもLinoちゃんに指導を受けておおきくなりました(^^)
旦那様カヤックやられるんですね。ウチのS氏を指導してください〜。
彼はカヤック小屋づくりでことしは燃え尽きたっぽいです。笑

死語ウケました。。笑

No title

楽しそう~~~~
同世代。同サイズ。
しかもお目付役のしっかり者のお姉さんまでも一緒にレッスンなんて!
いいな~・・・ 羨ましいです^^
レスター君の↑の笑顔。と~っても可愛い♡ 
”楽しいよ。 大満足だよ ” って伝わります。

レスター君も下あごの両サイドがちょっと茶色いのかな?
エジソン君の写真をみたら両サイドがほんの少し茶色く、
ジゼルも同じ場所が茶色いんです。
こういう発見が嬉しく1人↑の画面をみては微笑んでいます^^

  

Re: No title

acoさん

昨日は、Sol君がとっても性格のいい子だよ~という話が出ましたが、くしゃみしてませんでしたか?
そのうちに是非レスターとも遊んでやってくださいませ。

レス父はカヤックやってないし、持ってもいませ~ん。
彼は、「欲しいんです」「やりたいんです」(笑)
そんな話をうけての Linobaさんのコメントです。

てなわけで、レス父にはカヤック選びの指導からよろしくお願いしま~す。

Re: No title

G母さん

土曜日レッスンのときに、是非遊びに来て、一緒に遊ばせましょう!
きっと、ジゼちゃんとも素晴らしいレスリングをすることでしょう~!
あ、別にレッスンのときじゃなくてもいいんですよ(^^)

レスターにも茶色のドジョウひげ?ありますよ~。
下唇の切り替え?(笑)のところですよね?
Linobaさんに聞いたところによると、ドゥーさんはある子が多いようです。
これが臭みのもとになるので、Linoちゃんは、トリミングのときカットするんですって~。

今日、写真を撮ったとき、ファインダー越しに見えた顔がジゼちゃんにとっても似てました。


  

No title

茶色のドジョウひげ~(笑)
エジソンにも一筋クッキリ、ハッキリございます。
先日G母さんが「兄弟で一番白かった」と話されていましたが、
後頭部と顔はもうクリーム(イエロー?)色です。
背中と尻尾はゴールデンっぽくなってきましたよ。
まだ毛量が不安でカットする勇気がありませ~ん(泣)
レスター君は先輩ドゥーさんにたくさんお会いできていて羨ましいです。
写真の笑顔が可愛い~。とても楽しかったのですね♪

はじめまして

linoちゃんママにみんととラムネが遊んでいたパピー達が
レスター君の兄弟犬のだい君とばく君と教えてもらったので・・・
ちょっと、覗きに来ちゃいました。
だい君達は、世田谷にお住まいなので近くではないのですが・・・

また、お山に行ったら遊ぼうと楽しみにしています。

パピーは、ほあほあしていいですね。

Re: No title

エジママさん

茶色のドジョウひげ、これ毛の一部なのかな?
でもいつも他の毛と一体化して、ひげのようになってマス。

エジくんもマルガリータになって、一緒にゴラムごっこしましょ~!
早くもレス父はこの手触りのとりこになって、
このままでもイイ!なんてとんでもないこと言ってマス(汗)

慎重派のレスターが、ののちゃんとは瞬間で打ち解けたから、
同じく生まれたエジくんとはすぐに遊びだしますね、きっと。
11月頭に、去勢手術するので、下旬ごろどこかで遊ぶ計画立てますか?
エジくんは手術の予定ありますか?






Re: はじめまして

みんとのママさん

こちらこそ、はじめまして、レス母です。

私も、お話聞きました~。
お山で、莫大くんたちに会われたとか・・・。
一度に2頭引き取られたんですよ!
兄弟で一緒なんて、羨ましい。
私はまだ飼い主さんには、お会いしたことはないんですが、莫大くんたち大きくなっていましたか?

まだ、ちびちびですが、これからもよろしくお願いします。


プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









