

流血!

ねえさん、流血事件です!


IMG_0903.jpg

「この傷に、ピンときたら110番」、いや、ちが~う!
「この傷に、ピンときたらレス母です。一声かけて」

遊んでる場合じゃありません!
昨晩、乙女の鼻に、レスタさんの歯が当たりましてね…・。流血いたしました(涙)
もう、この年になって鼻に傷って、はずかしい~(--;)
(誰が乙女なの?とか言ってるあなた!サラ~ット流して!)


動物的な?犬の目線に立って?
変な遊び方をしていた私が悪うございましたの・・・。

で、日は変わって、今度はレスタさん。
朝から、4本も乳歯が抜けまして、お口は血だらけ・・・・。

IMG_0902.jpg

各犬歯の横から,新しいのが生えてきたのでもうすぐ抜けるだろうと思っていましたが
まさか4本も抜けるとは…!
で、今回は、2本のみゲットできました!YES!



これから台風が関東地方に来るっていうし、もう外出はしないので、今日はいいけど
明日以降、外出したら傷のこと聞かれちゃうかな・・・。


ちょっと~、レスタさんも、気を付けてくださいね!

IMG_0895.jpg

「は~い!」

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









