

竹灯りの夕べ、そのあとで

先週の土曜日に、またまたシンバ家と、竹灯りの夕べに行ってきました。

P1160974.jpg

夜の撮影は、難しいっ~!
犬を撮れば、灯りが撮れず・・・(涙)
P1160980.jpg

「ども、シンバ先輩!」     


今回で2匹を会わせるのは3回目。
お互い、会うごとに、進歩がみられるかな。
あと、レスタさん、トリミングへ行って、いろんなものまで落としてきたようで、
今までになく他の犬や、人に積極的になってた・・・・なぜ???


2頭の関係がいい感じだったので、我が家でもっと親交を深めることに。


初めて、狭い室内に2匹一緒になったら、お互い休む暇なく動き回る、回る!
れすたが、急に体を動かし誘う→シンバが追いかける→ソファに逃げる(シンバは、上には上がって来ないの)→シンバが離れると、追いかける

IMG_0880.jpg

この繰り返しに、見守る二家族は、ハラハラしながら大笑い!

おまけに・・・

IMG_0882.jpg

シンバ兄さん、レスタさんのご飯完食・・・・。
これぞ、多頭飼いの醍醐味ですね。
これからは出されたら、すぐに食べなさいよ!


2時間ほど、ドタバタやっていたもんだから、
シンバ兄さん、帰ったらバタンキュー(久々、死語!)だったそうデス。

IMG_0881.jpg

いや~、笑い過ぎて、顔にしわ増えたゼヨ・・(--;)
でも、たのしかったね。

シンバ兄さん、今後とも、レスターの教育係、よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









