スポンサーサイト


このこはだ~れ?

さぁ~て、いきなり、問題です。
このこはだれでしょう~?

IMG_0729.jpg


1 お友達のA君
2 ショッピングセンターにいたかわいい子
3 れすたさん


答えは、これだ~!


A.3番 れすたさん
すみません、丸わかりなのにしつこかったです(^^;)


ハ~イ、本日トリミングしてきました。


こちら使用前
IMG_0695.jpg


そして使用後
IMG_0736.jpg


やっぱりもふもふの方が可愛いな。
早く伸びないかな~。
マルガリータになったら、足が異様に細く長く感じます・・・。


ただいま,本犬は、爆睡中。
トータル2時間半かからなかったんだけど、緊張しっぱなしだったろうな。
お昼ご飯も食べてないや…。
まぁ、ゆっくり寝かせてあげようね。

お疲れったん!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~^m^ 
モフモフ・・・っていうかヒラヒラなレスタさんに会いたかったなぁ。

でもマルガリータ、ほっそ~いバンビちゃんのレスタさんも可愛いですよ。
お会いするのを楽しみにしてます(^.^)

カワイイ~♪

れすたさんカワイイです~!
笑顔が最高です!!
使用前、使用後を何度も見返して主人がそのつど爆笑してます。
(ごめんなさいっ)

初めてのトリミング、お疲れ様でした。

エジソンは薄毛ちゃんなので、どうしようか悩んでおります。
トリミングしたくてウズウズしているのですが、いかんせん・・・。

あ~、うちもトリミングして笑いたいです(^▽^)





No title

Linoba さんも書いていらっしゃいますが、レスター君。
ほそ~い&足長!=スタイルが良い!
うちのジゼルはおデブちゃんなんだとハッキリわかりました^^;

レスター君はお目目がパッチリとしているんですね^^
お目目の大きさは違うけど、ジゼと似ていると思います。
やっぱり兄妹なんだな~♡と嬉しいです^^
でも、ほんと、カットすると全く違う仔になりますよね。
私も数日間は朝起きるたびに”?”といった感じで違和感がありました^^;

Re: No title

Linobaさん

8ミリバリカンでマルガリータしようと思っていたんですが、
8ミリがなく、6ミリでお願いしたんです。
そうしたらこんなことに・・・。

激やせ犬ですよ~(号泣)
これでも16キロあるんですけどねぇ。
こちらこそ、お会いできるの楽しみにしています。

Re: カワイイ~♪

エジママさん

笑いが取れたのなら、レスタもよろこんどります!
是非、エジ君もやってくださ~い。

れすたもそんなに毛が増えたわけじゃなく、抜け毛が気になったのと、
マルガリータにしてみたかった私の好奇心で、トリミングしたんですよ。

家族の評判は最悪ですけどね~(--;)

Re: No title

G母さん

ジゼちゃん、お目目くりくりだしバランスとれてて可愛いです。
レスターの顔、私は、もう少しお目目離れたほうが好きなんですけどね・・・。

8ミリでお願いしたんだけど、9ミリしかなかったので、下げて6ミリにしたんです。
ジゼちゃんの写真見せて同じようにって頼んだんですが、
やっぱり顔のカットは、微妙に違いますね。

別の子が家にいるみたいで、家族みんなが戸惑ってます・・・。





> Linoba さんも書いていらっしゃいますが、レスター君。
> ほそ~い&足長!=スタイルが良い!
> うちのジゼルはおデブちゃんなんだとハッキリわかりました^^;
>
> レスター君はお目目がパッチリとしているんですね^^
> お目目の大きさは違うけど、ジゼと似ていると思います。
> やっぱり兄妹なんだな~♡と嬉しいです^^
> でも、ほんと、カットすると全く違う仔になりますよね。
> 私も数日間は朝起きるたびに”?”といった感じで違和感がありました^^;
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









