

竹灯りの夜

先週末、近くの公園で、「竹灯り」のイベントがあり、行ってきました。
公園内の一部分が、竹を使ったキャンドルでイルミネーションしてありました。
オカリナ演奏等もありましたよ。

P1160798.jpg

P1160783.jpg

こんな古民家に住むのが、レス母の夢です。

う~ん、癒される~。

誘ってくれたのは、同じく親ばか一家のシンバ家。
シンバが演奏を見ている姿をカメラに残そうと必死デス(笑)

P1160806.jpg

お互いの一人息子が同じ幼稚園で出会って以来の腐れ縁ですが、
親戚のようにお世話になっている一家です。



コーギーのシンバは9歳のお兄様、いえ、オジサマなのです。
そのシンバに、レスタさん、調子こいて、のしかかりまして、
ガツン
怒られました(^^;)


これからキャンプにも一緒に行くので、教育係よろしくね~、シンバ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









