

レスタさん内部告発される・・・。

レスターが内部告発されました・・・。


P1160767.jpg

「はひ?  な、なんで僕が、ないぶこくはちゅされるですか?」


レスタさん、これを見てください。

P1160755.jpg

君の目の前に落ちていたものです。
よ~く見ると、君の歯型がたくさんついています。

そしてすぐそばに・・・。
無残な階段が。

P1160756.jpg


・・・・・・。



残念だが、れすた君を、告発せざるえない!


IMG_0490.jpg

死んだふりしてもダメだ~!
君には、出向に出てもらうよ。


IMG_0591.jpg

なるべく、早く戻してくだちゃい 
From 出向先玄関

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









