スポンサーサイト


中間報告~!

若竹が伸びるごとく、ぐんぐん大きくなってます。
久しぶりに、なめたけ君の登場です!

なめたけ1
2か月半 我が家に来てすぐのころ 5.2キロ

                 ↓

P1160144.jpg
約3か月             8.2キロ

                  ↓

なめたけ5 
約4か月             13.2キロ



なんか手が伸びたな~。
体重も毎日測ってるんだけど、日によってびっくりするほど増えていたり、
減ってるときがあったりして不思議。
でも、大体1週間1キロの割合で増えていってます。

食事は8AM、 2PM、 8PMの3回
特に、朝の食いが悪いので、少なめにして、夜の分を多めにしてます。
朝は少なくしても完食しない。
夜は多くしても完食するから、一日のトータルで考えればこんなんでいいのかな。

大きくなって欲しいなぁ~。
でも、イッカク父も、めかぶ母も小粒だそうなので、
そんなには大きくならないのかな?

まぁ、レスターはレスターなので、健康ならそれでいいんだけどね。


歯も、上4本、下2本抜け替わりました。
抜けた乳歯は、未回収・・・ち~ん。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
レスターくん、ぐんぐん大きくなってますね~。
さすが男の子、うちの近所のののちゃんはまだ10㌔くらいかなぁ。

なめたけちゃんが小さく見えるね^m^

Linoも小さい頃は朝は遊んでばかりいてなかなか完食しないことも
多かったですが、いつのまにかどんなときもガツガツよく食べるようになりました(^_^;) 

Re: No title

Linobaさん

目の具合はいかがですか?
ブログ拝見しました。
私も最近目が疲れると、頭痛がしてきます。
目は、辛いですよね・・・。お大事にしてください。

そうですか、ののちゃんより大きいんですか・・・。
男の子だからかな?
周りにドゥーさんいないし、先輩方のブログには、この時期の体重が、
レスタよりも全然重い子もいたので、小さいほうなのかなって思ってました。
今のところ、順調に体重も増えているし、便の調子もいいし
健康ならそれでいいんですけどね(^^;)

明日、芙美先生のレッスンで~す(^^)v


No title

本当だ!大きくなりましたね〜。パピー期って、瞬きしてる間にも成長してるきがしますよね。
Solも全然食べない事が良くありますけど、太り気味!なレッテルを貼られたので大丈夫ですよ!(違)

芙美さんブログ見ましたよ〜お利口れったん、いいな!

Re: No title

acoさん

なんかあまりにも成長が早くて、うれしい半面寂しい・・。
このパピー期のかわいさをもっと味わっていたい気分です。

芙美先生のブログ見ました~!
他の子と比べたことないから知らなかったんですが、相当おっとりさんのようです。
sol君のお利口さん画像も昨日見せていただきましたよ~。
びしっと決まってて、かっこよかった!
あんな風にレスターも伏せたり、まったりできるといいなぁ。

来週からトレーニング開始デス!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









