スポンサーサイト


ビビッてま~す

最近のビビり3連発


髪留め(もしかして死語?)
IMG_0422.jpg
君の歯で噛めば、一発で砕かれるであろう100円均一の髪留めが~、こわ~い!




シフォンケーキ型
P1160690.jpg
届いたばかりの、シフォンケーキ型に固まる、れったん。
な、なんじゃこりゃ~!




サッカーボール
P1160667.jpg
これにはしばらく、ビビっておりましたぞ。
こっ、こいつ、動くんだじぇ~、ひえ~~~!



いやぁ~、君は本当に家族を笑わせてくれます。
それがどれだけ、みんなを癒してくれることか!



愛してるぜ~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビる=慎重さん=良く考えて行動する子=頭の良い子。
ってことですもんね。レスター君、賢い証拠です^^

そして・・・トレーニング。
もう少したったらお願いしたいと思っていたんですが、
やっぱり・・・・出張範囲外だそうで・・・
そうですよね・・・ 考えてみたら我が家は県外--;
HPの先生の住所みたらすぐにわかるでしょ?
って自分で突っ込んじゃいました。
皆さんと一緒にレッスン・・・受けたかったな~・・・残念;;

なので当分はパピー講習で教えていただいたことを中心に
家族で頑張ってみます。
でもパピー講習ではお散歩についてのアドバイスは含まれていないんですよね~・・・--;
最近リード噛みまくりで・・・困っています^^;

Re: No title

G母さん

想定内でビビる分には、笑っておしまいでいいんだけど、
もっと大きくなって、屋外で想定外の事で何かにビビられたとき、
事故につながったらいやだなぁって思って・・・。
昨日も、中華料理店の店先にある彫像に飛んで引いてましたから・・・・(^^;)

芙美先生そちらまでは無理でしたか・・・。
う~ん、残念。
我が家に来てもらった時に、一緒にみて頂くっていうのはどうかしら?
G母さん運転されますか?
明後日初レッスンお願いしてるんです。
芙美先生にも聞いてみますね~。




No title

>我が家に来てもらった時に、一緒にみて頂くっていうのはどうかしら?
すっごく嬉しいお誘い!!!
ですが・・・・私・・・ペーパードライバーなんです~(号泣;;)
ジゼのレッスンもだけど、私がペーパードライバー講習を受けるほうが先かな^^;
運転できるようになったらぜひレッたんに逢いに行きたいと思います^^

Re: No title

G母さん

ペーパードライバーですか・・・。
あらあら、それはざんね~ん・・・。
ジゼちゃんのためにも、運転頑張ってくださいね~(笑)

他にも、いい先生は、いらっしゃるだろうけど、
チャンスがあったら、うちを基点にしてもらっていいので、一緒に学べたらいいですね。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









