

お散歩のこと

台風が過ぎ去って、一気に秋めいてきました。
雲一つない青空、きもちいい~。
でも、秋になったらなったで、あの暑い夏も懐かしかったりして・・・・。



9月5日から始めたお散歩も、だいぶ慣れてきました。
これは2回目ぐらいのときかな?
IMG_0302.jpg

立ち止まっては周りを見て、緊張してる。




9月15日の夕方 レス父も一緒に。
IMG_0382.jpg

だいぶ慣れたよね。
ワンちゃんが来ても、離れていれば大丈夫だし、人にも、バイクにも立ち止まらずに歩けるようになりました。


困ったのが、うん&ちっこ。

お庭でさせようと、ペットシートを置いたり、土になでつけたり、
朝起きてすぐに連れ出したりしたけど、
レス母が、蚊の餌食になるだけで・・・ち~ん。
一度、ペットシーツの上にしてくれたから、よしっ!って思ったけど、
翌日からまた頑なに・・・。

その後、お庭は、取りあえずあきらめて、
朝、起き掛けに少し歩いたら、
レス父が借りてる駐車場で、ちっこ成功~!

お散歩の度、そこではやってくれるようになりました。
よし、お次は、うんだ!

世の中そんなに甘くはないですよ。
これがなかなかね・・・。
でも~~~、

昨日、やってくれました~~~!
例の駐車場で(汗)
すっかりここが、第2のトイレになったようデス←ご利用なさっている方、すみません(大汗)
ちゃんと後始末はやっておりますので!

喜んだのもつかの間。
ちっこは、うちででした・・・。
まだ、どっちか一つなのね?


うん&ちっこの、コンボ技はいつになるのかな~?

IMG_0336.jpg

「し~らんっぺ。」

「・・・・・・。」

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









