

おぬし、どうしてくれようか(怒)

レス母の留守中、レス父が、れったんのお口がもぐもぐしているのに、気が付きました。


そうしたらこんなのが、入ってたんだって~。


はてさて、これなんだろう???
P1160549.jpg


れったん、これなんだと思う~?


「しらな~い」
P1160547.jpg


・・・・・・・・・!!!!!!!
あ”~~~~~
それってもしかしたら・・・
P1160550.jpg

ヒールの底じゃあ・・・(汗)

まさか、それは、レス母のサンダルのじゃあないのか~!

P1160551.jpg

ド~ン

 レス母のCOACHのサンダルぅ~~~(号泣)
 

お~ぬ~し~、どうしてくれようか~(怒)

大昔だったら、成敗されちゃうよ~!
P1160557.jpg

「一つしかカミカミしなかったでちゅよ」


そういう問題じゃあ、ないんだってばぁ!


い~よ、い~よ、こんな悲しいサンダルになっちゃったけど、母さんは来年だって履いてやる~!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

るうの飼い主です(´∀`)

レスター君、なかなかやってくれますね~!!!
そんな器用に、、、

高級サンダル狙うなんて!!!

私なら、許してあげる広い心を持てないかもしれません(>_<。)

Re: タイトルなし

えりさん

他にも、サンダルあったんですけどね…なんでこれが選ばれたのか・・・(号泣)
でも、出しっぱなしにしていた私が悪いので…え~ん。
まぁ、あれを飲み込まなくってよかったデス。

た~だ~、
カリカリ音がしていたであろうにもかかわらず、気が付かなかった
レス父とレス兄には、ムッ~っとしてますよぉ~。

いつか、レス父の革靴仕掛けてやろうかな~(笑)

No title

はじめまして!2012.2.16生まれのSolの飼い主です。
レスター君のイタズラが可愛くて思わずコメントしてしまいました。。
Solもそれはそれはよくイタズラしますよ・・・
高いのと安いのがあると、100%高いの狙います。
ウチは建ててまだ1年半の家の建具を色々やってくれましたよ・・(涙)
よくわかってますね・・・本当に・・・。
もう家はそのまま放置です。大変みすぼらしいですけど。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、・・・。

Re: No title

acoさん

こちらこそ初めまして、2013・5・20めかぶっ子 の飼い主レス母です。
ちょくちょくSolくんのブログにもお邪魔せていただいているので、初めての気がしないんですが(^^;)

サンダルは、玄関に出しっぱなしにしていた私が悪いんです。
でも、何足も出してあったのに、よりによってなんでアレを狙うのかなぁ…。

新築の建具ですか・・・。
これはもう柱の傷同様、思い出に残すしかないですね!

Solくんも芙美先生のトレーニングをやっていらっしゃるとか。
うちもゆっくりですが、はじめようと思ってます。
そのうち、合同トレーニングとかでお会いできるかしら?
楽しみにしてま~す。
これからもどうぞよろしくお願いします。


プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









