

もう?

お口の中を見ていた時、何気に新しい歯が生えてきたのに気が付きました。

P1160509.jpg

数週間前はなかったと思うんです。


ああ、歯も成長してるのね~って思っていたら・・・その次の日・・・・



歯が、歯がぬけました~!


月曜日の朝、ふとレスターの歯を見ると、上の真ん中の歯が一本ぬけてました~!


しばらくしてもう一度見ると2本目も・・・。

P1160537.jpg

下からは、もう小さな歯が見えてきてます。


もちろん、抜けた歯の行方は何処へ~? 未回収・・・ち~ん。


歯が抜け替わるのって、もっと先のことだと思っていたんですけどね~・・・。


引っ張りっこ遊びのし過ぎ???

P1160518.jpg

「母さん、僕の あの上の歯、どこへ行ったんでしょうね?」

 ♪ ママァ~ン~ Do you remember~?♪

古っ

どれだけの人がこの歌知ってるのかな~?(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

muffinママもそのお歌 知ってるぅ~^^v

まだちっちゃな歯かわいいですねぇ そうなの大人はなかなかポロリと落ちた乳歯見つけるのたいへん~~  子供達まるで宝さがしの様に集めてましたよ   

この頃の歯って ほんとあったりなかったり 色も真っ白でかわいいですよね♪わぁ ちょっと前のことなのに 懐かしくってまた見たい~^^;

Re: No title

fu★fu★muffinさん

この歌を知ってるとは、muffinママなかなかやりますなぁ(~笑)
今後も、バンバン懐かしい物アップしてきますよ~(やる気満々!)

特に前歯は、米粒より小さいからなかなか見つけるのは至難の業ですね。
家の男どもは、そんなことに興味は全くないし…(涙)
いいんです、いいんです。
気長に拾っていきま~す!

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









