

息子の運転で GO GO!

ついに、梅雨が明けちゃいましたね~。


あ、あつい・・・・。


夏本番はこれからだから、今日のところはエアコンは我慢(・・・・)


ワンコが来たら、毎日つけないといけないだろうしね。


そんな暑さの中、息子の運転でお友達のお宅を訪ねました。


免許取ってまもない若葉ちゃんです。


ブログの写真


助手席に父、後部座席に母。6つの目を光らせて運転ちう。


口を出しちゃいかんと思いながらついついね・・・・。


さぞかしうるさかったとは思いますが、無事故で行って帰って来れました。


彼が運転してくれたおかげで、おいしい食事とお酒を堪能。感謝感謝。


Mちゃん遅くまでお邪魔しました。


楽しかったです、ありがとう。


今度はうちに遊びに来てね~。Sちゃんの運転で!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自転車スクーター要注意!

こちらと違って、車以外の物がたくさん走っているよね。電信柱も案外邪魔ですし、安全運転でヨロシクお願いします。うちの娘もこの夏、免許を取るのかしら?

No title

フレッドUKさん

まだ、一人だけでは運転してないの。
やっぱり、自転車も人もいっぱい通っているから、本人も心配みたい。
そのうち、駅まで送ってもらいたいわ~。

るーままより
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









