

帰ってきました~!    

2017年3月26日 3年のアメリカ生活を終えて、 日本に帰ってきました~!

IMG_6976.jpg



ちょっと、季節が大分後戻りしてるけど、そんなのキニシナイあるよ。


いとしいジェシー&ジャスパー姉弟に別れを告げ、シカゴまで5時間の車の旅です。
IMG_6966.jpg


来るときは、デトロイトまで直行で来られたのに、いろいろと改正があったらしく
DELTAは大型犬を手荷物として運んでくれなくなったため、
今回はシカゴまで車で移動し、シカゴから日本の空港会社で帰ることにしました。

IMG_6967.jpg


IMG_6968.jpg


レスターとはここでお別れ(涙)
彼は、15時間はこのままゲージの中でよい子にしてました!

さすがに、日本に到着して私たちの姿を見つけると
ぴ~ぴ~泣いてましたけどね(^^;)




そんなわけで、また日本での生活が始まりました!
キャンプに行ったり、ドッグランに行ったり
少しずつ日本の生活に慣れてま~す。
インスタも始めました~!
ぼちぼち更新してきますので、またよろしくお願いしま~すm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

すっかりご無沙汰してたので、記事アップに戸惑ったレス母でした(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です!
お帰りなさい~~!
バニラが首を長くして待ってました(笑)

Re: No title

ところんさん

ご無沙汰です!
ショコ&バニちゃんも元気そうで何よりです。
また、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさーい!
待ってましたよ~ (^0^♪
みんなで遊びましょう。

Re: No title

鍵コメさま

LINE復活しましたよぉ~!
なかなかブログ更新できなくてごめんね!

Re: No title

エジママさん

遊びましょ、遊びましょ!
時々アンポンれったんになるので、
ちゃんと遊べるのか、ちょいと不安もありますが…。

No title

おかえり~\(^o^)/
またあしょぼ~
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









