Lester’s Meal

ちょっと、恰好つけて、



英語でタイトル書いてみましたが、



れったんのお食事についてデス。



2週間ぐらいは、ピッコラさんのお勧めで、ドライフードにお水を入れて与えていましたが



濡れたフードを嫌がるようになったので、先週ぐらいからドライだけに切り替えました。


ドライフードに、G母さんや、mayumayuさんが入れている、ゴートミルクをふりかけたり、
時々これに、ぺディグリーのチャム缶を大さじ1足したりしてます。こんな感じ↓
P1160458.jpg

フラットのROOFYのときは、ずっと、水+ドライフードだったから、ちょっと抵抗あったけど



お味噌汁とごはんを食べるように、うまくフードと、お水を交互に飲んだり食べたりしています。



いつも、完食じゃないけど、よく食べるようになったから?



体重も10キロ超えました!



ちょっとデブチンに、なってきた・・・・?



もうすっかり、見た目中型犬デス。
P1160437.jpg

でもこれ、犬じゃなくて、ポニーじゃね?


P1160428.jpg

レスタ:「おふくろ、変な写真使うのやめてくれよ。」

レス母:「あ、あんた、3か月のくせに、いつからそんな大人びた言葉使いをっ!」




ちょっぴり、大人っぽい顔つきを見せるようになった、れったんです。



中身はまだまだお子ちゃまなんだけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日で1ヵ月!

あっという間に1ヵ月が経ちましたね。
エジソンと一緒に、れったんの成長を拝見しながら
毎日楽しく過ごしています。
今の時期は本当に成長が早くて「足、長っ!」と、なってきました~。
エジソンの体重も今計ったら、ピッタリ10㌔でした!
どのくらい大きくなるのか楽しみですね。
その分、徐々に腰に負担が・・・(´д`;)
でもでも、抱っこできるうちは頑張りまーす。

Re: 今日で1ヵ月!

エジママさん

エジ君も10キロいったんだ~。よかった~。
レスだけがデブになってると思って心配してました(--;)
ゴル飼った経験ないし、初めてのドゥードゥルは手探りだからわからないことだらけで・・・。
手足も、ニョッキニョッキと伸びてますよね。
毛質はどうなるのかな?
レスは背中の一部としっぽはゴルっぽいです。パピ毛の下が、ゴールデンカラーだもの。
どうなるのかな?楽しみです。

本当にあっという間の1か月でしたね。
甘噛みも多いし、あそぼ攻撃も激しいけど、なくてはならない家族の一員になりました!

また、成長状況教えてくださいね~。

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り