

今年の初泳ぎ@Travers City

先週末は、メモリアルデーで
三連休でございやしたので、一泊二日の小旅行へ行ってまいりました!



向かったのは、デトロイトから北に4時間半ほど走った
Traverse City

ライラックもええ~香りを漂わせとります(^^)
IMG_5527.jpg



ちいと、腰が重かったレス母でしたが、
出かけちゃうと、気分はアゲアゲ~!
IMG_5528_20160605054212568.jpg




とちゅう、レス母スピード違反で捕まるという失態を犯しました故、
気分は急降下でしたが、
やってしまったものは仕方あんべと気を取り直し、目的地にレッツらGO~!




到着~!
IMG_5534_201606050542152e7.jpg


IMG_5530_201606050542137be.jpg

青い湖が傷ついた心を癒してくれたのでございました(涙)




ホテルのチェックインまでの余った時間に
行ったのが、こちらのワイナリー
IMG_5535_20160605054216270.jpg


ワンコも連れて
外のテラスでのんびりできましたわぁ。
IMG_5538.jpg


IMG_5541.jpg


湿度が低くて
お日様がきもちいい~!

これぞ、リラックス~!
命の洗濯でございます。
IMG_5547.jpg


IMG_5550.jpg

れちゅたも
リラックス!

IMG_5569.jpg







ギャルたちにもみくちゃにされて
まんざらでもない れちゅたです(笑)







そして、翌日は
カヌーをしに行きました。
IMG_5607.jpg


犬も人間も一緒に車に乗せられて
上流で落とされます。
後は、♪川の流れに~身をまぁかせぇ~♪
IMG_5595.jpg


いざ、出陣!
いつも通り、かあちゃんが先頭、とうちゃんが後ろでかじを取りま~す。
れちゅたも今年初めてのカヌーだけど、慣れたのか落ち着いたね!
カヌーから川の水を飲んだり、船の上でもリラックスできてました。
IMG_5598.jpg


「とおちゃん、ちゃんと漕いでるか?」
「かあちゃん見てないからって、休むんじゃないデスヨ」←コレ、母の気持ちアルネ。
IMG_5597.jpg



初めての川なので、なかなかカヌーを泊めて遊べる場所がなかったけど
ようやくよさげなところを見つけました~!
入水!


気温は、28度ぐらいなんだけど
水が冷たいんす(^^;)

一人ではなかなか泳ぎに行かないので、
木切れを投げて、
「取ってこ~いっ!」




いやぁ~上手くなりましたよ(涙)

この川、時折しかカヌーが来ないから
たっぷり遊べました~!

もちろんれすたくんは、帰りは爆睡。


とっても癒された、小旅行でございました。
また、いこ~ね、れったん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









