

Happy Birthday!

またまた、しばらくぶりぶり
ご無沙汰でしたが、
今日はレスターのお誕生日なので、書かねば!

IMG_5504.jpg



れった~ん
お誕生日おめでとう~!


体重は、65LB  29.5kg
花粉アレルギーかもしれないって、今アレルギーの薬を飲んでますが、
元気にしてま~す(^^)



最近の出来事で、
ビックリぽんなことは、ブヨ


ジェシーのお家で遊んでて、
噛まれた・・・(--:)
↓これが憎きブヨ。
IMG_5481.jpg


みんなが噛まれていたけど、レスターは毛があるから平気かなと思っていたら…、
生きてるのが、お腹のあたりで迷走してた!

♪チャララ~ チャララ、チャラララララァ~
もちろん仕事人っすよ。
抹殺!

IMG_5484.jpg


血、吸ってた。

みんな伏せして、
休憩するから、
やわらかいお腹を攻撃されちゃうんですよね(--;)

バーナー、ジャスパーは、十か所以上噛まれてたし。


人間みたいに、ひどい痒みはないのは、よかったよ。

でも、ジェシーママは、アレルギー体質なので、足がパンパンの腫れ上がり、
大変なことになってたけどね。




まぁ、そんなこんな
いろいろあった一か月でしたけど
みんな元気で~す(^^)


パピーちゃんの時のれちゅた
137225330025313104110_IMG_8135_201605210210501a3.jpg


IMG_0044.jpg

IMG_0199_2016052102105117c.jpg

IMG_5195.jpg


大きくなったよね!
寝相は今も変わらないけど(^^)
今年も楽しい一年にしようね!


2013年生まれ めかぶっ子
ジゼル、ルツ、エジソン、あのん、 莫、大、水玉ちゃん
みんな、お誕生日おめでとう~~~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったん!!! お久しぶりです!!!

お誕生日おめでとうございますー!!!

久しぶりに覗いてみたら、お誕生日記事ーーー!
これは大変。お祝いコメントを書かねばーって。笑

これからも甘えん坊れったんの笑顔をたまに覗かせてくださいねー。

Re: No title

pon mamaさん

ありがとうございます!

お久しぶりで~す!
久しぶりに書いてよかった~!

しばらくご無沙汰していると、なかなか書くリズムに戻れなくて
プツンプツンのブログになっております(滝汗)
ポンちゃんも元気にしてますか?
またお邪魔しに行きますね!!

No title

れったん^^遅れてしまいましたが、
Happy Birthdayーーー^^♪
3歳も元気で楽しくね〜^^

れったん花粉症っぽいんですか?
かわいそう・・・😭
29.5kg、やっぱり大きいーーー😁
もち、25kg弱まで落としました笑
というより、ぽんずが来たら落ちました笑笑

れったんお誕生日おめでとう🎉
久し振りにれったんの顔見れて嬉しかったです💕
HALは5ミリのサマーカットをして別犬になっちゃいました😅
また可愛い顔見せてね✨

No title

遅くなりましたが、れったん、ハピバスデー!
元気そうで嬉しいです(^^
エジソンは28キロです。
寝ている姿はエジソンも全く同じです( ´艸`)ププッ
ブヨに気をつけてね。
早く会いたいです。

Re: No title

Kinasakumochiさん

もち姉、ありがとうございます!

花粉症なのか何なのかわからないんだけど、ちょっと前に続けてはいたことがあってね・・。
詳しくはブログでアップしようと思いますが、ドクターにアレルギーかもと言われたんです。
薬、本当は飲ませたくないんだけど。

もちくん25キロかぁ~!
レスターは太り気味だけどこの体重ならこのままでいいと言われました。
でも、純子さんには痩せろって言われるかも(^^;)
ぽんずくんダイエットね!うちも二頭目欲しいなぁ。

Re: タイトルなし

HARUママさん

HARUママさん、お久しぶりで~す!
ありがとうございます。

HALちゃんサマーカットにしたんですね!
こちら先週まで寒い日が多かったから、切らずにいたんだけど
レスターもそろそろかな。
また別犬になったらアップしますね~!

Re: No title

エジママさん

エジくんも、ハピバスデー!
もち姉に送ってもらっタ写真で、エジくんとルツちゃんの姿を見せてもらいましたよ~!
みんな元気そうで会いたくなっちゃいました!

エジくん28キロかぁ!ちょうどいい大きさですね。
レスターは、これ以上はやばい。
今モフモフ絶好調なので、ふとってる感満載なの・・・(--;)

もう3歳なんて信じられないような、もう何年も一緒にいるような。
来年はお誕生日パーティー一緒にできるといいです!

No title

レス君、遅ればせながらお誕生日オメデトウォ〜ございます!
ブヨに刺されながらも今日までの成長。
喜んでいるのはきっとママだよ〜ん💏

レス君、65パウンドですか〜😊
じつは、スカイラーも65パウンドに。なんと、最高体重から12パウンド
減。頑張りました!
太めだと、関節に負担がかかると獣医さん。

モコモコレス君可愛いです。
スカイラーは前回、きちんとお願いしたにもかかわらず、右まつ毛「プツン!」涙
で、今ではお家で少しづつトリミングしてまぁ〜す!

Re: No title

スカイママさん

返信遅くてどうもスンズレイいたしました!
ワンコって、ブヨに刺されてもあんまりかゆみを感じないみたいですぅ。
人間は何日も苦しむのに・・・。
レスターはひとつだったけど、何個も噛まれた他の子たちもすぐに回復してましたよ~。


おお!12パウンドの減量成功!
羨ましいですよ。
レスターもここいらでこの体重を維持しないと
減量要請が出てしまいます(汗)
食べるのが大好きなこの子から、フード減らすのつら~いもの(涙)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









