

冬本番!

日曜日に、少し雪が積もりました。
風も強くて、気温も低く、冬本番!

でも、ミシガンの冬にはやっぱりこれがなくっちゃね!

ブーツにジャケットの完全防備でお散歩に行ってきました。
P1080842.jpg

レスターは楽しそうでいいんだけど、
それよりレス父の顔周りのお肉が気になる・・(--;)
去年より肉ついた感が半端ないっすよ・・・。



とーちゃん!レスターのアイコンタクトに気がついたって~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
P1080854.jpg



裏の公園、めっちゃ風が強かったですわ(汗)
P1080855.jpg




まぁ、そんな中でも、この子は走ります。
P1080866.jpg

おいっ!高いブーツ、脱げてますっ!!!





「ぼかぁ~気にしましぇん!」(武田鉄矢風)
P1080873.jpg
かあちゃん、そそくさと撤収に参りましたよ、もちろん!





大枝にも、果敢に挑戦!
P1080910.jpg




持ちたい気持はわかるけど、いかんせん大きすぎたよね・・・(^^;)
P1080914.jpg




気温が低いから、雪もサラサラで、コートにくっつかない。
散歩後のお手入れも楽だわ~。
その代り、行くときの準備が大変だけど。

さあ、今日もジェシーと遊べるかな?
楽しみだね、れったん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

素敵な航空会社ですね~!!!
飛行機の中、怖かっただろうに、暴れずにえらいっ!
ママのお膝でって、お膝の上にのってたのかな?
ママ、お疲れ様でした(^^)

レスターだったら乗れるかな?
ビビッて、ちっこちびるかも(笑)
バカンス楽しんでくださいね~!
こっちは雨が降り始めました・・・(ToT)

No title

お~雪ですな^^
関東地方も今夜から雪予報でございます。
千葉はきっと雨なんだろうな~(;-;)
いまだ、雪遊びしたことないんですよ~
れったん、とっても楽しそうで、きゅんとしました^^
いやですわ・・・年取るとすぐ涙が(笑)

Re: No title

こだまさん
雪の予報出てますね〜❣️
積もると遊べていいのにね。
こちらは昨日は雨(ーー;)一部解けて
今日はドロドロれったんになりました。

のすけくんは初体験?
雪玉目立っちゃいそうですねぇ。
積もれ〜〜❣️念を送っておきます(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









