スポンサーサイト


スッキリ!れったん。少々顔デカ(--;)

きのうトリミングへ行ってきましたよ~!


モフモフれったんからのぉ~
IMG_4781.jpg


スッキリれったんへ。
IMG_4798.jpg



オーダーは、体はハーフインチ、足の毛は長めで。
お顔はベアカットでとお願いしました。


IMG_4800.jpg


足の毛・・・。
ちょっとイメージが違うなぁ(--;)
もっとフサフサ期待してたんだけど。



IMG_4802.jpg


顔もデカい!



なかなか思う通りにはいかないものですね(--;)
でも、今日もダウンタウンを歩いているときに、
「ナイスルッキング~!」とか
「かわいいね~」とか
「ビューティフル!」とか
散々言われたので←飼い主嬉しいアルヨ。

良しといたしやしょう。




う~ん、足の汚れが取りやすい(^^)
モフモフのほうが好きだけど、
お手入れが楽なのも捨てがたいね~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったん、今年もよろしくお願いいたしま~す^^
すっきりれったん、いいお顔ですね~^^
かわいい~^^ぷりちぃ~♡といわれるのもうなずけます^^ウンウン

ご報告がおくれましたが、そうなんです。シルバーのドゥ~さんに一目惚れして、ほうぼう探したんですがめぐりあえず、ならばご親戚のスタンプ~さんを・・・と去年お迎えしました。ぺこぽんの指導のもと、順調に極悪の道を歩んでおりますです。
今度ぜひ遊んでやってくださいまし^^

No title

れったん、まま、あけましておめでとうございます〜♪
今年もよろしくお願いします^m^

れったんなんて可愛いんでしょーーー❤️
でも、7月ぶりのトリミングであんなにきれいに保ってるのすごいですね!!!
あれだけもふもふだとままもブラッシング大変じゃないですか?
もちは2ヶ月でもうぎりぎり。。。
通行人のおばはんに太ってるだの言われました笑
毛脱ぎ捨てたら細っ!が一声目ですー^^;汗

Re: No title

こだまさん


今年もよろしくお願いします。
シルバーのドゥーさんですかぁ・・・。
残念でしたけど、のすけくんかわええから~。
巡り合い。ご縁ですね!

一緒に遊べる頃には、のすけくんも成犬ですわね。
楽しみです。
その時は、どうぞよろしくお願いしま~すm(--)m

Re: No title

Kinasakumochiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~すm(--)m

太めのコームに切り替えたので、だいぶ楽になったんだけど
やっぱりそれだと根元まではいかないし、長くやってると手がつります(--;)
でも、レスターは、毎回結構短く切ってるので長くもつんだと思いますよ~。
毎回、before afterが変化が激しいもん(笑)

もちくんは切ると痩せっぽちになるのね!
レスターはちょっと太り気味かも・・(--;)
カットしても、ウエストライン、かろうじてあるって感じなの(涙)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









