スポンサーサイト


メリクリすっ飛ばし~の、あけおめでございます!

新年あけましておめでとうございます。
今年も、のんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いします。



さてさて、わたくしどもクリスマスを祝うこともなく、
日本へ一時帰国しておりました(^^)
日本へ到着したのは、25日の深夜(ToT)
あわただしく年末、新年を過ごし、昨日アメリカへ帰ってきました!



久しぶりに、家族で温泉旅行なんぞにも行きまして
のんびりさせてもらいましたの~(号泣)


初詣にも行ったのよぉ~ン♥
IMG_4752.jpg




私らが、日本へ行っていた間は、
もちろんレスターは、いつもお世話になっているベン君宅にお預かりでございました。



で、送ってくれた写真がこちら↓
IMG_4740.jpg

い、いぬが、たくさん!!!


なんか、楽しそうにしていたみたいです。
もうれったんの顔がキラキラしてるでしょ(^^;)

チビちゃんたちにちょっかい出さないか心配しましたが、
遊ぶのはベンとだけで、チビちゃん軍団とは一線を引いていたようです。


IMG_4741.jpg
↑一匹の子に気に入られて、困ってたらしい(笑)



去年のマギーのことがあったので、ベンとの事もちょっと心配していましたが、
いつも通り仲良くできたみたいでよかったです(^^)




そして昨日、お迎えに行き、
連れて帰ろうとしたら・・・
クルっ!
IMG_4767.jpg



ベンの家へ逃げた~!
IMG_4768.jpg



そして、撤収!
IMG_4769.jpg

アンポンタンめ。
よほど居心地がよかったんでしょうねぇ~。
飼い主としては、軽くショックではございますがぁ~、
楽しく過ごさせてもらったんなら、よしといたしますわ(シクシク)



IMG_4771.jpg
帰りには雪も降りだし・・・。
暖かかった日本から、極寒のミシガンへ戻り
震えるレス父&レス母でございました(ブルブルあ~さぶっ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくね~。
日本でお正月迎えられたんですね。
お疲れ様です。
れったん、パパみてクルって身をひるがえすとは(^^ゞ
よほどベンくんちが楽しかったのですね~。
ショックだけど、楽しくお泊りできるところがあるのは
れったんにとってはストレスにならずいいですね~🎶
今年もブログ楽しみにしてますよ~(とプレッシャーをかけとこ~(*'▽'))

No title

それはかなりショック!!!!!!
私がやられたら2、3日ずーっと根に持ってそうです笑

No title

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
日本はお正月に春が来た陽気だったのでびっくりしたでしょ(笑)
庭の梅の木は満開ですよ~~

れったんきっと楽しかったのかな(笑)
ショコバニがしたら3日はご飯無しですよ~~。

Re: No title

Linobaさん

おめでとうございます。
そちらは賑やかなお正月を迎えられた事と存じます(^^)

ビッケ君もお利口そうだし(…メガネは除く?)(笑)
いいな、二頭目。

レスターね、パパと会ったときは大喜びだったの。
でも車に乗せようとしたら…。
車が嫌だったのかも。嫌だったということにしておきます!

ちっとも、日記ではないけど、細々と続けることに意義がある!
ね、ね?そうですよね~?(^^;)

Re: No title

黒羊さん

迎えに行った時はぴょんぴょん大喜びだったんですよぉ~。
帰るのが嫌だった?
車に乗るのが嫌だった?
・・・。車にしておきます(^^;)
一人っ子が寂しいのかななんて、余計な事考えたりして・・。
いやいや、まだまだです。

Re: No title

ところんさん

おめでとうございます。
日本は暖かかったですね~。
帰国した翌日は寒波到来!なんて言っていたけど、全然寒くなかった。
一か月以上季節が早く来てますよね~!

日本はコートもいらないくらいだったのに、こっちに来たらマイナスで・・・。
いきなり厚着で耐え忍んでますよぉ~(--;)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









