

ここを、居住区とする!

室内フリーですが、


キッチンには入ってほしくないので、柵をおいて入れないようにしていました。
(来て間もないころのれったん、かわゆい)←親ばか
P1150976.jpg

もちのロンロン、柵を越えて入ったりしませんよ~。お利口なれったんです。(1日1死語死守)


がっ、レス母は、毎回ハードル越え。
つ、つらいっ!


レス父もレス兄も、面倒がって入って来ない!


そこで、柵を取り外しました~。


最初は、入ってきちゃいましたよ。でも、優しく「入っちゃだめだよ」って言ったら入ってきません(レス母談)


うっそ~!←そんな聞き分けいいはず、あ~りません!(2死語ゲット)


入った途端、空き缶の入った袋が飛んできて…、この線から先に入らなくなりました。
P1160398.jpg

「ここまでを、居住区とする!」(どうでしょう風)

「入ると、怖いことがなんだか起きるんでちゅ」


レスターの居住区は1階のみ


2階には上がってきません。(上がって来れない?階段怖い?)


お風呂場は大好き

ミシンの下も好き

ダイニングテーブルの下もお気に入り


たくさん好きなところが増えて、レス母は、うれしいよ。れったん。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

れすたさん(どうでしょう風)

危険なキッチンを進入禁止にするのは、小さな子供のいる家では必須ですよね。
我が家もとても長い間段ボールで壁を作って、毎回またいでおりましたなぁ。
癖が抜けず、箱を撤去した後でも何も無いところで足をあげてましたよ。ぷぷ。

レスター兄さん、今頃がんばってるかな。ファイト〜!
弟にカツを入れられて楽しそうな画です。

Re: れすたさん(どうでしょう風)

フレッドUKさん

そちらだいぶ涼しくなってきたんでしょうなぁ。
うらやまし過ぎ。

本当は、あんなふうにワンコを上に乗せては、いかんのですが、
レス兄も楽しそうにやられていたのでねぇ・・・。

試験は、無事に終了してきましたよ。
あとは結果待ちです。
フレッドUKさんも、もうすぐ、おねーさんが忙しくなるんじゃないっすか~?

なかなか甘噛みが収まらないので、そのうち、れすたさんを内部告発してやろうと思ってマス。

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









