

泥んこソックス  もう勘弁して~(涙)

クリスマス前だというのに、暖かいミシガンです。
そりゃ、暖かいのは過ごしやすくていいんだけどね・・・。

この方の散歩後の処理には、困ってるの~(号泣)

IMG_4573.jpg

毎日、ジェシーの家で遊ぶとこうなりますの(シクシク)





洗面器で、一足づつ洗わせてもらっとります(--;)





雪~!
降ってくれ~!
とけないように、しばらく寒波続いてくれ~!

やっぱり、クリスマスはホワイトクリスマスがいいよぉ~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったん^^あいかわらず、かわええのう^^
そうなんです、うちのほうも朝露たっぷりの草むらで、ぬんちをしますもんで、いつのまにやら黒い靴下はいてますのよ・・・
今年は、世界的に暖冬なんでしょうかね?
大事な地球さん、大切にしなくてはいけませんね^^

あたしもドーナツたべたいっす(^m^)

これ、ホントにイヤよね😞ウチも毎朝シャワーで、足8本洗います。バケツは辛いな〜😆チリチリに寒いと濡れないのでありがたいのですが、寒いのはヤダし。
どうにも面倒なドゥードルの足😆

No title

ミシガンも今年は暖かいのですか・・・。
日本も気温差が激しく。。。
あぁ〜わかります(T-T)
もちもお散歩だけだとちょっと小石みたいな汚く&濡れるだけですが、
庭で走るともうドロドロ。。。
洗ってドライヤーで乾かして、朝から忙し忙し・・・^^;

No title

お久しぶりーかな?

こっちは暑いです。
いつもなら長ズボンに長袖なのに、いまだショーツ+T−シャツでございます。

レス君の表情が「ママーごめん。今日もよろしくね」と訴えてるよ(😊)
お腹もきっとドロドロなのでしょうね。
うちの方は、赤土だから最悪よ😢

Re: No title

こだまさん

あらあら、ぺこぽんも?!
もう本当に面倒くさいですよね~。
これで走ったりさせると、腹黒に・・・。
という訳で、朝は走らせられませんわ。

ドーナツ!シンプルで素朴な味なんですけど、
揚げたてはたまりません(^^)
デブの元。危険です。

Re: タイトルなし

Linobaさん

そっか~、8本になりましたものね・・・。
うちのシャワールームは、2階なんです。
おまけにそこへ行くまでには白いじゅうたんが敷き詰められているところがあるのでごぜえます。

だ・か・ら・私はちりちりに寒いほうがいいで~す!

Re: No title

Kinasakumochiさん

そうなの今年はミシガンも暖冬です、今のところ。

そっか、もち君ちのお庭芝が敷いてあるものね。
朝散歩は、なるべく芝の上を歩かず、歩道を歩くのでお手入れ楽なんです。
夕方散歩でジェシーと遊ぶとね…。
まぁ、楽しいからしょうがないんだけどねぇ(^^;)
あっ、でもドライヤーはしてないで~す。

Re: No title

スカイママさん

ショーツにTシャツ!
そりゃ暑いですね!

そうそう、走ると泥はねもね~(--;)
すごくひどいときは、足をバケツで洗ってから、2階のシャワールームでお腹洗いなの。
でも、ここ最近は足のバケツ洗いとお腹拭きのみで凌いでます(へへへ)

赤土かぁ。スカイ君も白い子だから赤も目立ちますね(涙)
お互い頑張りましょ!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









